どうもどうも〜 11月ももう少しで終わりですね…。

先日、姉と区の健康診断に行ってきました。40才を過ぎると区からお知らせがくるのです。それまで健康診断をさぼっていて去年やっといったのですが、今回は初めてバリウムを飲み、マンモグラフィーでお乳をはさんできました。マンモグラフィーは痛いと聞いていたので怖かったのですが、想像よりは痛くなかったです。肉がぎゅーっと引っ張られる感じでした!

24日にフジテレビ「ザ・細かすぎて伝わらないものまね」に出演しました。
今回は以前より出演者も増え総勢120人以上!
楽屋もスタジオも熱気でいっぱいでした!





吉本新喜劇の松浦景子さんとコラボ♫
松浦さんお世話になりました!
(注 姉妹とも胸が大きく見えますが、体も?ブラトップの上にパット付きの黒レオタードを着ているので、大きく見えるのです。もちろん私が太っているものありますが…)

収録の日がザ、ダブリューの準決勝とかぶっていたので、フジテレビとルミネtheよしもとを往復して、バタバタしていて、出演者の皆さんと思い出写真があまり撮れず残念!(泣) 


松浦さんと小坂なおみさんと♪

でも姉は細かすぎての時はいつも出るカレー弁当の余ったバターはしっかりも持って帰ってました。

遡りますが、22日東海テレビ「スイッチ!」の中継に出演。愛知県の祖父江町に行ってきました。

東海テレビアナウンサー恒川さんと共に♫
黄色にピンクが映えるわね〜


中継お楽しみに〜♫と3人で歌えて感激!

祖父江町は町内に1万本以上、イチョウの木があるそうで、この季節は町が美しい黄色に染まるんだそうです〜。銀杏の素揚げももちもち甘くて美味しかったです!

25日は明日のアー「観光」を見にいきました。
会場が原宿の竹下通りをずっーと行った先で、日曜日の竹下通りはもうギュウギュウ!!

おしゃれな空間でおしゃれな人々が行う新しいコントの数々! 皆さん伸び伸び楽しそうでした。きたろうさんも出演されていて、ヤングに混ざってコントをしているきたろうさんのチャレンジ精神もすごいなと思いました!

左から 大北さん、左右の桑原さん、花池さんと共に♪

ではでは、ごきげんよう〜(^∇^)