どうもどうも〜 早いもので、10月も終わりですね。単独ライブが終わってからは四十路のせいなのか、なんだか疲れまして、家でたくさんゴロゴロしておりました。

そんな中、ドラマ「大恋愛」にミホがちょっとだけ出させて頂きました〜。

松岡昌宏さん演じる侑市さんのお見合い相手の黒木さやか役です。

(単独ライブでお世話になったスタイリストさんがお写真送って来てくださいました)

ピンクのスーツを着させて頂きました!
すごーく声の小さい役だったのですが、小さい声だと、大きい声を出すよりパワーを消費しないんだなと思いました。

松岡さんがスタッフさんや私にも気さくに話して下さって、すごくアニキっぽかったです。お見合い相手ができたなんて、また思い出が一つ増えました。

私はドラマを一回だけ見たのですが、姉は10回以上見たらしく、「みほさん、よかったわ〜」と何度も言っておりました。

姉のツイッターにも感想をたくさん頂きありがとうございます(^ω^)

大恋愛、続きが気になりますね。


では、ごきげんよう♪