毎年終演のご挨拶に

歌のセットリストをつけておりましたのを

今年はうっかり。

遅ればせながら、こちらに記しておきます。



阿佐ヶ谷姉妹単独ライブ3
「ドアーを開けて」歌タイム セットリスト

・「恋のフーガ」(ザ・ピーナッツ)

・「Fly Me to The Moon」(Claire) エリコ

《異国情緒メドレー》
「マシュケナダ」(ボサノヴァ)〜
「ハンガリー舞曲第5番」(クラシック/ブラームス)〜
「男と女」(シャンソン/映画音楽)〜
「ボラーレ」(カンツォーネ)〜
「灰色の瞳」(フォルクローレ/加藤登紀子・長谷川きよし)

・「きっと倖せ」(市原悦子) ミホ

・「かもめの街」(ちあきなおみ) エリコ

・「ケ・セラ・セラ」(ペギー葉山)

・「おしぼりをまるめたら」(阿佐ヶ谷姉妹)

(アンコール曲)
・「夜明けのスキャット」(由紀さおり)


お笑い芸人の単独ライブにも関わらず

たくさんの歌を、それも極上の生演奏で!

幸せな時間でございました。

今回、エリコの喉の調子が悪く

お聞き苦しい部分もあったかと思います。

大変失礼致しました。

バンドの方々にも

急遽のキー下げに対応いただき、

大変大変お世話になりました。


今回は、会場の雰囲気に沿った

シックなお歌が多くなりました。

客席にお若い方も結構見受けられた中で

どのように受け止めていただけたものか。

次の公演がいつになるのかは

まだ終わったばかりでわかりませんが、

姉妹にこの曲合いそう!

この歌エリコさん、ミホさん歌って!

この曲みんなで歌いたい!などなど

もしございましたら、教えて頂きたく。

今後の参考にさせていただきます〜

大阪公演にて

東京公演にて

本日は特番のネタ見せでお台場へ。

身体も気持ちも少しずつ取り戻して、

また、こちらの世界でもがんばります!


寒暖差で、体調崩される方続出との事。

具合良くても悪くても日々は続きますが

どうか皆様、無理なく塩梅よく、

お過ごし下さいませ。


では、ごきげんよう〜