9月最初のお仕事は、
とてもとてもありがたく
楽しいものでした。
秋田県仙北市にてシンガーソングライター 高橋優さん主催の
「AKITA CARAVAN MUSIC FESTIVAL」
1日目に出演させていただきました。

出演の方々も、お客様も、スタッフさんも、
皆が優しく熱かった!!
御褒美の様なステキな1日でした。

今回イベントにお声がけ下さった高橋優さん。

朝から一日各ステージや出演陣のフォロー、メディアへの対応などに休む間なく走り回られていました。
最初にお会いした途端、
「秋田に来て下さってありがとうございます」とご挨拶いただいた時、
地元愛に感動して、鼻の奥がツンとしてしまいました。
ステージも本っ当に最高でした!
2日間、お疲れ様でした!!


トップバッターで会場大興奮だった
岡崎体育さん。
出番もお隣、ラストの全員での歌もお隣で
初対面なのに、なぜかご町内感が!


Little Glee Monsterの皆さんと。
オリジナル曲も勿論ですが、Jupiterの素晴らしさたるや!!全員歌激ウマ激カワ!
もはや応援に駆けつけた、娘命のお母さん状態。

リトグリさんのサポートバンドのドラマー 田中航さんと。
前からファンでしたと言って下さった珍しいアーティストさま!!ありがとうございました!!


小島よしおさん、いつも私達にもお優しく。マネしたはずが、ただの偏頭痛持ちエリコ。
みほさんはゼロよしお、100みほ。

エハラマサヒロさん。3人でお昼に岩魚ときりたんぽ片手に細すぎての事など語らわせてもらいました〜

そして!!!

あの!JUN SKY Walker(S)さんと!!
「夢で逢えたら」のCMで流れるたび胸ときめいた「歩いていこう」が生で!

特に憧れていた、ドラムの小林さんから
「お二人はラママ出身なんでしょ、俺達もラママなんだよね」
と言っていただいて、
(はっ!ジュンスカの小林さんにラママくくりにしてもらった!!)と胸いっぱい。まさか、フェスのステージ袖で、
こんな風にお写真撮っていただける時が来るなんて〜
宮田さん、森さん、小林さんは
知り合った中学時代から40年来のお付き合いになるそう。
なのに、変わらず仲良し!スゴすぎる!
ますます憧れの存在になりました〜

お花のようなババヘラ。
きりたんぽ!
また秋田におじゃましたい〜


楽しすぎてまたご報告が、長くなりました。

エッセイ本、単独チケットも発売中です。

9月も、ゆるゆると参りたいですね。


では、ごきげんよう。