20日 あさイチ 
二の腕特集。
動きやすくて二の腕が見えやすい衣装を、
という事で、こちらの半袖パンツスタイルでした。
二の腕ジャパン、スタメンで召集されたと言ったら、華丸大吉さんにわらってもらえました。


21日 超クイズサバイバー 
何とか二問答えられて、決勝ステージ代表に。
クイズ番組は面白いのですが、
お勉強が足りずにテスト会場にいる子の気分で、
いつもひそかに胃が痛いです。

16日 やついフェス
今年で7回目!私達も何度も呼んでいただいて、ありがたいです。
今回もお客様ノリノリで、ありがたかったです。

やついフェス後、純さんとプチ打ち上げ

柱の陰からお見送りしてくれた純さん。
女学生のような佇まいに
わらいながら、ちょっとホロリと来そうに〜

鴻巣に向かうロケバスの中から一枚。
明るいような、切ないような。
見る人の心持ちを、そのまま映し出すような空で、
色んな事に思いを馳せたりしました。


関西の皆様、地震の影響で大変かと思います。
穏やかな日常に戻れますよう、
私たちも出来るだけお力になれればと思っております。


では、ごきげんよう。