いよいよ梅雨ですね。

一昨日はすっかり家で雨音を聞いているだけの1日になってしまいました。

最近の出来事、駆け足で遡ってまいります。

8日深夜、テレビ朝日の「東京らふストーリー」
再現ドラマで、家事代行の人をさせてもらいました!

とおるちゃん役の村上秋峨君と。
おばさん二人でメロメロ〜
中山エミリさんとも共演できて光栄でした!!

同じ8日に事務所ライブ「東京コントメンAWARD」の第一回目が。
今回から投票制になった上に
二本ネタ(うち一本は新ネタ)を披露
という新ルールになったので、四苦八苦。
まさかまさかで、投票一位に!
投票、応援して下さった皆様ありがとうございました。
次回は9月22日、昨年私達が単独を行なった吉祥寺の武蔵野公会堂であります!
またがんばらなければ〜

ライブ前、緊張と稽古疲れで感情が読み取れない表情になってしまったみほさん。
稽古着までうすピンクづくし。

そして、7日にはNHKBSにて「出張!お笑いエンジェル」が。
北九州市の「さわやかシーサイド くきのうみ」さんに、冷蔵庫マンさんとお邪魔しました。
冷蔵庫マンさんには、
私たちが芸人デビューの頃から優しくしていただいていたので、今回久々に共演できてとても嬉しかったです。
いま、こちらの番組の構成作家さんをされている、
ユウキロックさんにも大変お世話になりました。
ネタのアイデアたくさんいただいて、本当に勉強になりました〜
ご入居者さまや、観光協会の方々に
色々教えていただいた内容を
ネタに取り込んで披露。
帰りに施設内の保育園のお子さん達から
手作りメダルをプレゼントしていただき、感激しました!


梅雨のジメジメ時は、
色々なものが足が早くなります。
足元も悪くなります。

どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませ〜

では、ごきげんよう。