お休みの方もお動きの方も
お学びの方もお働きの方も
こんにちは♪

いよいよ五月でございますね。

姉妹はおかげさまで
四月終わりから五月頭までお仕事をもらえて、
不規則ながら、寝る時間もちゃんと頂きつつ
あちこち行かせてもらっております〜


先日書ききれなかったのですが、
4/27に関テレさんでの
「快傑えみちゃんねる」
ようやく上沼恵美子さんにお会いすることができました。
姉妹漫才のレジェンド 上沼さんとのお仕事、感激でございました!!
本番中はずっと、私達「福祉事務所の受付の人」と上沼さんに言われておりました〜


紫吹淳さんと。お写真まで!光栄至極!!


そして29日は「アメトーーク2時間スペシャル」
芸人体当たりマン決定戦2018 に、
ぐるぐるバット相撲対決で参戦。
カツラと回しをつけた途端、4頭身キャラになり出す姉妹。縮尺下手かっ!
みほさん、回転中に自滅&自分のバットを踏んでアイタタタの巻 でした!

それともう一つ、
姉とガンバレルーヤさんと三人で強風くさやパシュート。
よしこさんまひるさんに助けてもらって、ありがたのしかったです〜

競技場でもご一緒だった、かまいたち山内健司さんと、おばさんポーズで〜

ミキ昴生さんと。兄弟姉妹?の上同士で〜

そして29日には「東京クラッソNEO」の放送もありました。
ぐるっとパスを使っての美術館博物館巡りをレポート。
国立新美術館「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」にて、
写真撮影の許されているモネの睡蓮の絵の前で一枚。
都立庭園美術館、府中市立博物館、3館どちらも大変趣深く。楽しく拝見しました〜

30日から1日をまたぐ6時間生放送
AbemaTV「邪道だらけの夜の大運動会」
安田大サーカス クロちゃんさんと3人で審判を。


長く楽しく熱い夜でした〜
恵比寿★マスカッツ1.5 優勝おめでとうございます。皆すごいがんばりでした!


5月も爽やかな風に乗って
色々な番組、経験にがんばります〜

皆様にとっても良き週、良き月でありますように。

ちょっとふさぎ込みそうになった時、
どうしょうもない姉妹を見て
笑ってもらえますように〜


では、ごきげんよう。


追記:
こちらのブログを、モバイル版でご覧頂いている方へ

最近になって、モバイル版でのスケジュール告知欄(フリースペース)が今までの登録アドレスではご覧いただけない症例がありました。
〈PC版は記事と一括表示の為、問題なし〉
こちらのスケジュール欄は
事務所管理でなくて私が管理、更新しているものでして、
すぐに気付けず対応遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
見られなくなったという方は、
大変お手数なのですが、
一度こちらのURLから飛べるかご確認頂き、見られるようであれば、こちらのURLでブックマーク、お気に入り等、更新をかけていただければありがたいです。
↓↓↓(上と下のリンク、一緒です)

ご覧いただけないようでしたら、
大変お手数ですがコメント欄から
ご連絡いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。