今日は随分と青空が広がっておりましたね〜
皆様のご地域ではいかがでしたでしょうか。

27日は「金曜★ロンドンハーツ」でまたドッキリに。

姉妹揃ってダンボールの箱をかぶらされ
特別な部屋で、一緒にいるのが誰か当てるというものでした。

手を出すたび、いたる所をドスッ、パクッとされて、大騒ぎしてしまいました。
みほさんは、途中でロバかポニー
私は獅子舞を操るたむらけんじさん
かと思ったのですが、どちらもハズレ。
最後の方でようやくお尻の方をさわれて、
ペリカンと当てられました。
最後にニセメンくんとの雷に打たれたようなキッスも体験できて、
また大人の階段を一段上ってしまったエリコなのでした。

ご一緒だった、ガンバレルーヤさんと。
よっちゃんもまーちゃんも、いいお顔〜
ガンバレルーヤさんとは29日の「日曜もアメトーーク」でもご一緒。
阿佐ヶ谷住まい&体はる女芸人 仲間♪

ロンハーさんへの出演、実は2週続きでした。
ツイッターの方でも少し書いたのですが、
20日放送の回は「ラブマゲドン」
地球上にこの人達しか残されなかったら、
誰を選ぶ?というフィーリングカップル形式の企画にわたくしが参加。

ざっと振り返りますと、
最初の選択の時に、博多大吉さんとカズレーザーさんから選んでいただき、
私はお二人以外の方を選んでいたので不成立。
二度目の選択の時に、大吉さん、サバンナ高橋茂雄さん、カズレーザーさんから選んでいただき、
(人生でいまだないモテキ到来!)
私は大吉さんを選ばせていただいて、
カップル成立1組目となりました。

最初に誰を選んだかは、恥ずかしいのでショナイにさせて下さいませ。

収録後、1枚だけお写真お願いしたいと
大吉さんの楽屋におじゃましたら、
ジャケットもネクタイも取っていらしたのに
「せっかくだから」と急いで着なおして下さって。
おかげさまで、このような1枚が。
大人の優しさに触れた!
なんてお上品!なんて紳士!MR.紳士の塊!!
ツイッターでは、このエピソードが収めきれなかったので、こちらで遅ればせながらのご報告を。
大吉さん、ありがとうございました。
カズレーザーさん、高橋さんからも、泣けるほど嬉しいお言葉いただきました。
素敵なお二人を、いい女ぶってふってしまい、すみませんでした!

現実でもこんなモテキがきますよう、いい女目指してがんばらなければ。


最後は箱根での一枚。
ゴールデンウィークにさしかかる良きタイミングで、つかの間の行楽気分。

お休みの方にとっても、
お勉強やお仕事がある方にとっても、
良きウィークになりますように〜


では、ごきげんよう。