みなさまこんにちは〜

姉のエリコです!

四月に入ってから、また更新滞っておりました。

いつもつい長くなってしまうので

駆け足でさかのぼってまいりますね〜

12日、NHKでの「有田Pおもてなす」

松雪泰子さんを歌ネタでおもてなし。
{C9862AF5-0C56-4C59-B7C1-95FA9E0AD0C0}
私と同い年の人間とは思えぬ、お美しさ。
私たちは松雪さんがお好きなsiaのaliveに乗せて、
みほさんイチオシの自作ゼリーをお披露目。

本番前日の練習で、ゼリーを取り出し成功で、ご満悦のみほさん。
{5D439C88-692A-4B24-8170-39C0F47B49F8}

当日収録前に、NHK内を散策していると、

何とこんなビッグな方にお声がけいただきました!!!

近藤正臣さん。
{54FD6D33-9B6B-478E-8BD9-855F45D50E44}

マジックショーの収録前との事でスーツもバッチリ。三人並ぶと舞踏会行きのよう。
ダンディーでいらっしゃいました〜

「私もー」と、お声がけいただいたのは
次のおもてなすの回のゲストでいらした、

寺島しのぶさん。
{55AB9C62-7709-4817-B42A-5151EE40AB23}
ブログにも、私たちの事を書いて下さったそうです。ありがたや〜

他の番組、お写真あまりとってこられずでしたが、

4日の東海テレビ「スイッチ!」では、
フラワーアレンジメントと、ヨガのお教室、とても楽しく。
5日のBS朝日「お笑い演芸館+」では久々のスーパーのネタを直してご披露。
6日のNHK Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」ストレッチの回では、私の体のあまりの硬さに賀来千香子さん大笑い。手が床につくようになりました〜
12日はEテレ「シャキーン!」に阿佐ヶ谷姉妹としてめいちゃんももえちゃんと初コラボ!

駆け抜けました〜

少し前に撮った、阿佐谷北の中杉通りの八重桜。
{EAFFA015-F461-4AD8-A641-7229FA9C382E}
ケヤキの新緑と相まってとてもきれいでした。

今年の桜もあっという間でしたね〜
来年は桜も私たちもどうなりますやら。

下旬も、またテレビ出演いくつかございます。
またご報告をば。

では、ごきげんよう。