どうもどうも〜

いやはや週末はいいお天気でお花見日和でしたね〜(・∀・)

さてさて、31日にTBSの「オールスター感謝祭」「オールスター後夜祭」に出させて頂きました!

今回が2回目の出演で、姉は前回に引き続きぬるぬるトレジャーハンターに出ました!ぬるぬるはかなり体力を消耗するらしく、ぬるぬるが耳にも入って何も聞こえなくなるそうです。メガネも外さないといけないし大変!私も力の限り応援しました。

初めて出演した時はスターがいっぱいで勝手がわからずソワソワしておりましたが、今回も席は1番後ろ、コーナー出演もなかったので、楽しくクイズに答えていた所なんとクイズの順位が1位になったのです!
最後に順位を発表されるまで、花輪ももらえなかったですし、もらった賞金も自分の所の画面に表示されるのですが、1万ちょっとしかなかったので、まさか優勝するとは!クイズも得意じゃないし!運がよかったのかも!わーいv(^-^)v

番組の休憩中に写真を撮って頂きました。

{2BA8ED00-0098-424F-AF6B-FA15DAE00154}
トランプマンさんと♪

トランプマンさんと写真を撮ったので運気が上がったのかも!

{FD4F923A-FAFB-43E1-9F84-3DFE6467E9B6}
梅小鉢のさっちゃんと♪
新婚パワーで運気が上がったのかも?

感謝祭の後は芸人さんいっぱいの後夜祭!
後夜祭のクイズはぜんぜんわかりませんでしたが、楽しかったです〜(^O^)

{362520CF-B036-4B56-8A1F-8BBCC7A544AC}
タイムマシーン3号さんと♪山本さんマラソン速い!

{F49A7974-0FE8-46D0-B4C4-F61B6BC7BEFA}
岩井さんと池崎さんと♪


{0FEA03B4-748A-47B8-8F7A-46A9D9CDDFEF}
ラブレターズ兄さんと♪
ぐちため兄さん花輪獲得すごい!

お祭りな一日でした。

遡りますが、30日東海テレビ「スイッチ!」の生放送に出演した後、ちょこっと名古屋城にお花見へ。

{D770681B-D7C0-4E72-89C7-B295BBC1B15D}
姉と名古屋城♪

いいお天気すぎて暑かったです〜桜も満開、お花見のお客さんもいっぱいでした!

{43799860-95D5-4B4C-B43A-42017B2762F2}

{6AB663C7-3663-4EE8-8076-5FFF3FF98855}
満開満開!いい時に行けました!
(ノ´▽`)ノ


では、ごきげんよう〜🎵