どうもどうも〜ブログご無沙汰してしまいました。

姉が出た「科捜研の女」を見たのですが、怖かったですね〜ああゆう顔で人殺しをするんですね〜怖い怖い。

え〜遡りますが9日に東海テレビ「スイッチ!」のスタジオに出演しまして、姉妹の「絶対に外せない!まるごと香港旅」の模様が放送されました。初めての香港でした。
香港は大都会で街も人もパワーいっぱいでした!

{2B61E26E-AD46-4682-B4A0-F2A62222D49A}
ヴィクトリアピーク♪

{E6329434-8E6C-4A6E-9C7F-8051B26B1637}
ミッドレベルエスカレーターと姉♪

{F20D0532-5128-4C2E-9656-A920C303C2BC}
黄大仙(ウォンダイシン)有名なお寺で♪

黄大仙で占い師の先生に占ってもらったのですが、コレステロールに気をつけてと言われ、内心私の見た目でそう思ったのでは?と怪しみましたが、あまり疑ってはいけませんね。

{02535334-77FA-4D10-BD14-854689831C08}
ポッティンジャーストリート?
インスタ映えするみたいで、ヤングな女子がいっぱい撮影してました♪

{716CD302-7E64-4ED3-9633-CBDEDF9DAD44}
そして、香港といえば夜景よね♪

{4A7E2B0D-B1DB-4B00-8523-BDAC712A18EA}
毎日夜20時からシンフォニーオブライツというイベントをやっていて感動的な音楽と共にレーザー光線が出るのです〜

二泊三日で、パワーをたくさんもらった、楽しい楽しい香港旅、JTB たびものがたりさんでのツアーにもなったそうです。
中部地区の方、ご興味がございましたら


さてさて、14日テレビ東京の「昼めし旅」で嬉しい事に阿佐ヶ谷を巡りました!
ずばり、「あなたのご飯を見せて下さい。」という番組なのです!

その場でご飯を見せて下さいと言うので、なかなかOKしてくれる方が見つからず…

見せてもらう前にお腹がすいて自分でご飯を食べてしまう姉妹!

{BBBDC33F-D3FF-42B0-BBC6-23B23E2D8D0F}
カレーの店KYU-さんでカレーを食べる♪
なかなか仕事中は私は繊細なので(笑)ご飯があまり入らないのですが、カレーが食べやすくて珍しくペロリといってしまいました。

ここで思い切ってお願いしたら、店主の澤田さんがご飯を見せてくれる事に!
{49EFD71D-0587-42BA-93D6-3251EBE66FB0}
まかないのカレーチャーハンと玉子スープを食べている所を見ている姉妹♪ありがたや!

{2348544A-FB02-4866-BB21-1F3E221497E2}
途中、青汁スタンドで栄養補給♪

夕方が近づいてきて、もうお一方見つからないかしら〜と思っていた時に声をかけてくれたのが、4才のたけるくんでした!

{D953A4C6-9582-41D9-87D3-677798BC11C0}
私も時折焼き鳥やコロッケを買っている鳥安さんに唐揚げを買いにきていたのです〜

{FAFA0BD6-2FA7-4987-B4E4-1AE74C016843}
たけるくんを持ち上げて注文のお手伝いをする、子供好きなお姉さん。

たけるくんママにお願いしたらお宅に伺うのをOKしてくれました〜(ノ´▽`)ノ

なんとたけるくんママの加奈子さんは、バトミントンでオリンピックに出たすごい方だったのです〜
{1E2F1D02-B104-45E7-92A8-25E50A90AE07}
たけるくんのご飯♪ たけるくんのリクエストで姉妹がいすと書きました♡

{A9CF03B0-B5D8-426F-8100-CCD85D564078}
結城家のご飯♪
野菜たっぷり、豚の生姜焼きと白菜サラダ

{821F669D-BA1A-44B5-A5B4-E696D3842B6B}
姉妹も味見させて頂きました♡

今回のロケで阿佐ヶ谷の皆さんの優しさが身に沁みました。私がご飯見せてくれって言われたらいいって言わないです、きっと。
私ももし言われたら見せるようにします。
お世話になった皆様、ありがとうございました!


ロンドンハーツにも出させていただいたのですが、ちょっと疲れてきてしまったので姉に書いてもらいます。

では、ごきげんよう。