どうもどうも、ご無沙汰してしまいました。3月ですねっ

おとといくらいから、鼻がズーズーしておりますが、今日はなんだか大丈夫です。今年は花粉が多いらしいですね。おーこわっ
おーこわっ!

本日4日は、「宝くじふるさとワクワク劇場in角田」宮城県角田市のかくだ田園ホールへお邪魔致しました!

{6C3D92FB-390B-46CD-AD25-A112D0927E1F}

ご一緒した、まつトミさん、チャーリー浜師匠と!♪

{AD2C8667-2AB8-43BF-A070-EE37770EEDB7}
白石蔵王駅のこけしとこけしポーズの姉♪

{49AE66AC-06CA-4314-BBF2-99234F0CE9D2}
こけしとわたくし♪ こけし顔をしてみたのですが、どうでしょう?


1日には、純と姉妹ライブの時、素晴らしい演奏をして下さった、純と姉妹バンドの皆さんとかなり久々の飲み会!

{03E76BF0-8C18-4D2E-9EE6-15B3B51C77E1}
みんなで集合写真♪
前から、クリケンさん、姉、かずみちゃん、みほ、クージーさん、純さん、イトケンさん、イシダイさん♪

クージーさんがお土産に晩白柚と晩白柚の中身をきれいにくり抜いた、晩白柚帽子?を持ってきて下さって、みんなで被って見ました!

{F967F11A-E854-4EAB-97AC-8B6F8999EE60}
わりとみんな自然!♪

そんな3月はじめです〜

{C3708715-21EB-4E57-9622-BFD8D949C422}

我が家の豆苗♪この後一回目の収穫をして、豆苗とトマトと卵のスープにしてみました。

明日5日はLOFT9 shibuyaにて「ASH&REPORT8〜アッシュ芸人近況報告会」です〜(^^)

では、ごきげんよう〜(^ω^)