どうもこんにちは!

最近梅がきれいに咲いておりますね。みほほっこり。

21日からオリンピックの女子フィギュアが始まりますねっ録画、録画をしなくては…!

17日にBS朝日「極上空間」になんときたろうさんと一緒に出させて頂きました!
初めてのテレビ共演です。感動!

ドライブしながらいろいろとお話しする番組なのです。

{57D1953C-2DED-4811-8679-ED611EA8E360}
車内の様子♬

姉妹は免許をもってないので、ずっときたろうさんに運転して頂きました。運転とってもお上手でした。

{05F922A7-BBF2-4AA4-A4CF-D6FDAB5CF1D4}
車内はカメラがいっぱい♬

若い頃にしたアルバイトの話や、大竹さんは正義感が強いとか、斉木さんは地球人じゃないみたいだとか、いろいろとお話しが聞けて楽しかったです。

そして今回はテレビ初公開のきたろうさんの熱海の別荘に行ったのでした!

{3DEB0493-FC43-4001-8547-6917C52AC478}
別荘のデッキから海を眺める3人、初島が半分見えました♬

別荘には天然温泉もひいてあり、姉妹はピンクのビキニで温泉に入らせて頂きました。(四十路のビキニは目にしみるので写真はなし)(^▽^;)
山並みを眺めながら入る温泉は最高っでございました。

ロケ終わりにきたろうさんに熱海の居酒屋さんに連れていって頂き、美味しいキンメの煮付けやカサゴの唐揚げなどを食べ、最高の気分だったのですが、そこで姉はドレスの上に着ていたコートを忘れ、次の日とりに行ったのでした…

{C356F9EA-6493-4DDD-A9C0-DD3CCF8F8EAD}
休憩中のきたろうさん♬

思い出がまた一つ増えて素敵な一日でございました〜

ではでは、ごきげんよう♪