ああっもう1月18日!時の経つのは早いですね…(^_^)

姉妹は2日に浅草で初仕事の後、4日に東海テレビ「スイッチ!」で伊奴神社、大須観音に森夏美アナウンサーと中継に行かせて頂き、その後、姉妹と私の母と姉のご両親と5人で大阪、有馬温泉親孝行旅に行ってきました。最初は母と2人で行こうかと思っていたのですが、大阪ならみんなで行く方が楽しいかしら?と思い、姉家族を誘ってみたらOKだったのでみんなで行く事に。(^ω^)
母が大阪に行った事がなかったので、今回は夜の心斎橋のかに道楽前、グリコ看板前、法善寺横丁で記念撮影、次の日はなんばグランド花月でお笑い鑑賞、通天閣で記念撮影&串カツと、大阪王道コースを周りました。お正月だったので、心斎橋はもう人がぎゅうぎゅうにいてみんなで迷子にならないように固まって歩きました。有馬温泉で旅館に泊まり、みんなでゆかたを着て夕食。初めての5人旅でしたが、喧嘩もなく、迷子もなく無事に楽しく過ごせました。よかったよかった。

{3AE905B4-FBEB-4675-8DE4-E6860D420E86}

有馬温泉から六甲山へのロープウェイの中
とみほ母🎵(地味な写真…)

何日か後に、また大阪に仕事で行き、その次の日に姉が京都で打ち合わせがあったので、私は最初帰るつもりだったのですが、つられて京都に泊まる事に。打ち合わせが夕方からだったので、少し姉妹で観光へ。
{A9252C51-EBEA-4337-9568-E82AA27EFFC5}

{8266FA57-2E49-4EB0-8618-C71B3647C70E}

東寺を見た後、近鉄東寺駅にて🎵

ツイッターで見て気になっていた京都町家猫カフェ キャットアパートメントへ


{F3C8E6D1-3B0E-43B7-8E6E-CAFC01AFE4B4}

お尻を触られるのが好きなラテくんと姉🎶
{FBA5AAAA-DC82-4BF3-8922-B5B8EA52F897}


{D7CABE0C-7A8D-4866-8288-AD46CAF3B329}
膝に乗ってくれた、きなこちゃんと姉妹🎶

可愛いネコちゃんがいっぱいで幸せのひと時でした〜

そして17日は毎年恒例「ASH&D新年会」今回は屋形船で開催!!

{C75F8F5C-6D29-439B-93A0-EEB3EE6481DB}

船の中♩

冬の屋形船は寒いかしら?と思ったら、きれいで温かく、(船の中のトイレもきれい)お料理もちゃんとしてて美味しかったです!

この後ラブレターズ溜口兄さんの進行で、カラオケやら、ゲーム大会で大騒ぎに!
{B4AF2D51-59CB-4428-9005-18B17A55A671}

{BC53B331-BC19-4723-8A3F-956FD6DFABB7}

みんなで記念撮影!(斉木さんは風邪で欠席。)

正月ボケか(だいたいボーっとしていますが)事務所の皆さんに会って少し?シャキッとしました!

姉妹はこんな1月上旬でーす!
では、ごきげんよう〜(^◇^)