Oh〜ハッピーニューイヤー!!
あけましておめでとうございます!

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?

姉妹は年末、それぞれ実家に帰ってカニを食べたりして過ごしました。

2日にテレビ東京「新春!お笑い名人寄席」で大林素子さんとコラボさせて頂き、阿佐ヶ谷3姉妹に!

{24443EED-BF8B-4B9D-A6F5-8B8DFE7020E1}
練習の様子♫

{14543F05-7C5F-42CC-8C33-72C46E025E44}
着物がお似合いの大林さん♫

浅草演芸ホールから放送されたのですが、お正月から浅草の舞台に立てて縁起がいい〜ヾ(@^▽^@)ノありがたやっ

{69241171-9528-4C6A-8C75-83E33C0C6EED}
番組でご一緒した、松村邦洋さんと♪

まぢかでたけしさん、貴乃花親方のモノマネを拝見できて、お正月から幸せでした!

2日は同じくテレビ東京 「NEO決戦バラエティ キングちゃん」のドラマチックハートブレイク王に出させて頂きました。
緊張しましたが楽しかったです!

{2D8DEDA9-1C75-406A-BE43-F565177447D8}
女子組で 有村藍里さん、筧美和子さん、中村静香さんと♫

今年はわたくし運勢がいいみたいので、健康に気をつけて頑張ろうと思います。首のイボもとらなくてはっ!

ズボラ姉妹ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

{54CB809A-993A-4FBB-9449-86A71E48C19F}
浅草からみた朝のスカイツリー♫


では、ごきげんよう〜(^∇^)