どうもどうも〜

15日で44歳になりました。コメントなどありがとうございます。(^^)

さてさて、15日はテレビ朝日「かりそめ天国」に!みほピン仕事で高級フレンチのフルコースを朝の7時から夜の23時まで食べるという幸せなロケに行って参りました。
食べるのは大好きですけど、ずっと食べ続けられるか不安もあったのですが、シェフが私の食べ具合を見て、量を調節してくれたので、ペロリと全部食べてしまいました!
{A71B7940-09DC-4788-8CCD-445102DECF70}
白いトウモロコシの冷たいスープ♪
甘くて美味しかった!

{FF858F72-C61D-43A7-BF98-79C193B29D72}
パプリカ?のムースと緑の野菜を粉状にしたもののオードブル♪

{69599CE7-E08C-4166-BE25-FEB94CD14667}
下がコンソメのゼリー状のスープに上が緑の野菜(アスパラ?)の冷たいスープ♪

{853F550E-CF99-446F-B6C4-1F5839F0EB01}
魚介のスープ♪

{D5E4E399-9F59-4BDA-979F-D46C9F419666}
いろんなお野菜ソテー♪

{75B61FFF-B3D0-4D27-B23D-49E1AEBC25C3}
出ました!子牛の赤ワインソース♪
ソースが濃厚でお肉も柔らかくて美味しかったです。


{61EF5035-D6E3-4827-9784-CAEF5E7CF7DA}
金箔とコンソメスープ♪

{4F50C802-017C-4CFA-A101-8960AC00463B}
キャビア!とサーモン 柑橘のソース♪

{F83C8A6A-27C1-484D-A2F2-D04EA3117B9E}
いろんなキノコが入ったパイ包み焼きスープ♪
アンケートでいろんなスープが飲みたいと書いた所、希望を聞いて下さり、多種多様なスープが!

{C6438668-DC81-47CA-AC81-44CB6D2D9666}
オマール海老と緑の野菜のソース♪
オマール海老はすごく弾力があってソースも濃くて美味しかったです。

{0B6EB59F-C2EF-4EA9-83B1-4373938CB01A}
出ました!トリュフ丸ごとパイ包み焼き♪

{9A65B9B9-E914-4432-8D79-EEED01772125}
トリュフ丸ごとパイ包み焼きと一緒に頂いたワイン♪トリュフとすごく相性が良くて、思わずいっぱい飲んでしまいました。

{88CE1C55-18DE-42DF-9528-037728B947FA}
若月シェフとソンブルイユのスタッフの皆さんと♪

写真を見ていたら、また食べたくなってしまいました。

関西では「ジャニ勉」も放送がありました。
関ジャニ∞の皆さん、久々にご一緒したのですが、気さくで私達のボケにもつっこんで下さったりしてさすがでした〜
私達にとってはブラも同然のメガネを、関ジャニの皆さんの前で外して、とても恥ずかしかったのですが、皆さんお優しかったので、勇気を持って外せました!


15日は桐蔭学園落語会にも行って参りました!
お客さんも優しくてありがたかったです!
{23E160DB-456E-4664-B211-BB1ECF2D2055}
ご一緒したこ〜すけさん、ジャガーズさんと♫

{E6CCC2F0-94C7-4E7B-9673-767D25261515}
立川志ららさんと♫
志ららさんと同い年だとわかり、お話した所、共通の知り合いがいる事も判明してなんだか不思議!



ではでは、ごきげんよう〜