すっかり秋模様になりましたね。

単独の後、
放っておいたら1ヶ月くらい
ぼーっとしていそうな私たち。
そんな私達の目を覚ますような
色々なイベントが続きました!

アットランダムに参りますと…

まずは9/22の「イトケンフェス」。

二年前の「純と姉妹」公演で、

ベース担当&バンドメンバーのブッキングもして下さった

伊藤健太さんの主催ライブ。

大きなお月様のあるステージで
お客様やイトケンさんに盛り上げて頂き、
歌とネタを!

{475D4880-C1F6-42D7-B06A-0C9068A9B7FA}

単独の歌など織り交ぜながら。
みほソロ!「またひとり」
{642FA339-E84A-4B20-96FB-973D6A71F11A}

えりこソロ!!「You'd be so nice to come home to」
{4A9D104D-5658-4B9D-B187-CAFA6E20E002}

フルートかずみさん、キーボード クージーさんも見に来てくれました!
お写真もいっぱいくれてありがとう〜
{EAFCB3F7-1E01-480F-9DD5-9CDA324ACEEE}

カッコいいステージング、高校生アイドル amiinAさんと。
私だけ顔認証されず、自分でウサギ耳。
{751385EE-1060-4A2F-B321-711358118EED}

どきどきキャンプの佐藤満春さん率いる
サトミツ&ザ・トイレッツさん、
「おしぼりをまるめたら」生演奏を!
{264C8363-4314-47AD-9A2F-4FFD093B3BD0}

コラボもいっぱい!!穏やかに、熱く、楽しい夜でした〜
「ぷりぷり行進曲」今だに脳内ぐるぐる。
{682B4485-F20C-4B6D-B636-D0629192B5FD}
(イトケンさんTwitterから)

そして、23、24日と
愛知県常滑市総勢100組の芸人が集結した
「常滑お笑いEXPO2017」に。
前日入りして、石出さんと姉妹、相部屋に。
{AE58E2A3-5923-424F-936F-B31899875368}

私達は、24日の
「女のバトル!女芸人VSアイドル」に出演。
ご当地アイドル「OS☆U」さんとの五番勝負、私がじゃんけんに負け、
一番不人気のパンスト相撲対決に。
みほさんがしっかりと顔にパンストをかぶせてくれて
大人げなく、勝たせていただきました!

司会のチュートリアル福田さん、
ご一緒した石出奈々子さん、平野ノラさん、やしろ優さん、横澤夏子さんと!
{3D8287A1-6339-4388-8F0D-CE4A89DE6074}
(OS☆Uさんとお写真撮りそこねましたえーん)

五番勝負全力投球で、とても可愛らしい皆さんでした〜
リーダー萌さん、白熱したパンスト相撲対決、ありがとうございます!

そして20日には、我等が事務所、アッシュアンドディ若手芸人総出のユニット
「アッシュアンドディコーポレーション」
「歌ネタ王決定戦2017」決勝に。

決勝まで勝ち上がって、紹介で
「アッシュアンドディコーポレーション所属 『アッシュアンドディコーポレーション』!!」
と呼ばれたら楽しくないですか?
という大竹マネの発案から始まったユニットでしたが、
まさか本当に呼ばれる事になるとは!
結果は8位となりましたが、
前日のトークライブ含めて、
四組で上陸した大阪は、忘れられないものとなりました。
また何かの形で、皆で大阪に!!!

特別審査員の吉田沙保里さんから
打ち上げの席で
「姉妹さんがうちの母に似てると時々言われるんですよ」
と、話しかけて下さいました!
{B0A24CD7-44AD-44D3-8F86-9E4C90E7FF6E}

兄さん方も照れてたけど、
結果みんなで撮っていただきました!

{8F120BE2-93B1-4819-A375-AF5B29882F79}


さてさて、本日は阿佐ヶ谷ロケ&事務所ライブの東京コントメン!
1日がんばってまいります。
皆様もよい、週明けを〜

では、ごきげんよう。