どうもどうも〜

単独ライブが終わり、ぼんやりしていたら、もう2週間近く経ってしまいました〜

はははは早いわ!

さてさて9日テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」にて鈴木拓さんと谷中にお団子捜査に行って参りました!

{33A56D54-2093-46CA-B919-2469CEFDFD93}
なんのキャラかおわかりでしょうか?
これは少年ジャンプ「磯部磯兵衞物語」の磯兵衞と母上様(クソババア)です。

この姿で谷中を散策、履き物屋さんやお団子屋さんなど楽しかったです。

着物の着付けを手伝って頂いた谷中の奥様ありがとうございました!

さてさて10日はTOKYOMXテレビ「東京クラッソ!NEO」にて三拍子の高倉さんとTOKYOクルージングデートをレポートして参りました!


クルージングをしたり、レゴランドに行ったり、ディナーをしたりと富士そばの店長の思い出しかない私にとってありがたい事でございます。

{71C119E9-4E57-48FF-A418-B691690DDD2B}
お台場の砂浜にて🎵

{E52BE8E5-6B4A-4264-BDE3-F73B5F69CF12}
夜景がステキなレストランにて🎵

{E48B2CF6-80E5-4E19-A01B-F482062327EB}
スタジオにて、三拍子さん、イワイガワさんと🎵
 
こんな感じでーす!


では、ごきげんよう(^。^)