私たちの町、阿佐ヶ谷では
ただ今七夕祭りの真っ最中で。
南口はものすごい賑わい、
北口も負けじとイベント盛りだくさん。
今日、近くの商店街では
スイカ割り大会の声が響いています〜
夏ですねぇ。

姉妹はお陰様でここの所
ありがたい事にテレビのお仕事が続きました。
ご報告、駆け足で〜

31日は「世界まる見え!テレビ特捜部」
奇跡的に似ている人というコーナーで
姉のエリコはTHE ALFEEの坂崎幸之助さん。

{E6E53660-A808-4B76-B0F3-0E315D10640B}

お若い頃から坂崎さんと親交の深い
所ジョージさんに、
「ソックリ!」とお墨付きをいただけて、
とても嬉しかったです。

一方みほさんのソックリさんは

{59C40539-A1CA-4257-A02B-A1A751F8727F}

埼玉県秩父市の男性が荒川で拾った石!!

{B41689F4-8481-4C71-988F-19376A2302D1}

所さんにもたけしさんにも笑っていただいてオイしいみほさんでした〜

桑田真澄さんの息子さん、Mattさんとも
セクシーTシャツで1枚!

{501365C1-54A8-45EA-AEB6-70AFDA8F2B07}


1日は「ウチのガヤがすみません!」

竹内涼真さんと、「LA·LA·LA·LOVE SONG」をコラボさせてもらいました!

{388110E5-C44F-4BB7-91B9-6E32F333CE54}

噂に違わず歌がお上手で、
長身から繰り出される甘〜い歌声〜
お隣でハモれて最高でした!!

楽屋ご一緒の女性芸人グループで!
相席スタート山﨑さん、たぬきごはんほりさん、かぎしっぽさん、はなしょーさん!
{9101B560-3B1A-4EAA-BFD7-0AA3BFE2C0B7}

GO!皆川さんとウンチョコチョコピー!
{B0B43C33-2C8D-4685-B682-A8CCDAD1B503}

収録後、私達の生霊も見て下さった、
シークエンス はやともさんと。
みほさんには、いいのも悪いのも何にもついていないそうです!かねきよさんと一緒!
{4143D960-1454-423B-B0C3-A55D49355BB0}

事務所の末っ子、みさわ大福くんとも〜
大福くんは、うちのガヤ、ほぼレギュラーでがんばってます!!
{FD6F48C7-6D09-402D-AEC7-FB0BA8A7CB70}

2日は、「ナカイの窓」

私たちごときが畏れ多くも歌が上手い人SP第2弾に。
共演のつるの剛士さん、ニコラス・エドワーズさん、cainoの高良豊さん、鈴木瑛美子さん、皆さん歌声素晴らしく〜
中居さんも陣内さんも優しくツッコんで下さって、ありがたかったです。

{7AA1E981-3B08-4C08-BF5B-5BF97279C7AE}

ピアノ伴奏の横山先生も、お心付け笑って受け取って下さってありがとうございました。!


3日は…でました「ニンゲン観察!モニタリング」

トライアングルモニタリングという事で、
山田花子さん、堀田茜さんと
まさかの隣接する同じ旅館で同時モニタリングされておりました。

{C3A6A401-428E-4B12-B9E4-6DC9E9CC15DD}

本当に長時間ずっと怖かった収録でしたが、
見ていただいた方に笑っていただけたなら少しは救われます。

そして、5日は「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞSP」

姉妹それぞれにテレビ局によばれ、
別々のドッキリを受けました。

みほさんには「いきなりハシビロコウ」
{1AC828FC-9DDD-43C0-AB83-DB1DC78D6FA0}

動物好きのみほさんの事を知ってか知らずかのドッキリで
みほさん的には間近でハシビロコウが見れてびっくりより嬉しかった方が大きかったみたいです。

そして私は
ますだおかだ 岡田さん扮するミスターワオによるドッキリ三連発。
何度かけられてもあの通る声と勢いに驚きましたが
間近で、私だけのための生ワオッを拝見できて
驚きより可笑しさの方が勝りました!

{47D0D1C8-6F93-4C05-BC2F-F07A411ED045}

別々のスタジオにいて、みほさんのいるスタジオに急いでタクシーで行ってほしい、
と言われたので
手ぶらで衣装のままでしたが、
冷静な方なら勘づくかもですよね。

こんなドッキリなら、またかけられたいです!


もう一つ。
お陰様で、私たちの単独ライブも
東京公演分が完売となりました。
ありがとうございます。
当日券の有無については、またわかり次第ご案内致します。

関西近郊の方、
大阪公演のお席はまだあるようですので
ご興味ございましたら、ぜひ〜。


この一日も、喜怒哀楽も
すべては歴史の積み重ねの上にあるという事、
忘れずに過ごしてまいりたいと思います。


では、ごきげんよう。