どうもどうも〜

しかし今日も暑かったですね〜
夏といえばシーブリーズ!今年も私、購入しました。

さてさて6日にフジテレビ「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」の中の「第4弾!竹山の休日旅」に少し出させて頂きました!ピン仕事です。静岡県の伊東に行きまして、仰天して参りました。
びっくりするやら、怖いやら〜
{E944DE17-6569-4919-858B-2E78D08501E1}
共に温泉で仰天した、たんぽぽ川村さんと♪おかっぱ同士で落ち着きます〜

そして8日NHK「バラエティー生活笑百科」に!大阪のNHKでの収録で笑いが盛り沢山の番組、中田カウス・ボタン師匠や吉田たちさんの漫才も間近で拝見できて、感激でした!

{DF41023F-F744-4B28-A01F-4153D300C48D}
吉田たちさん、三倉佳奈さんと!本物の双子の皆さま。茉奈さんにもお会いしたかった〜♪

そして9日は「宝くじワクワクふるさと劇場in御殿場」へお笑いオンステージに出させて頂きました!

お笑いステージコーナー、トークコーナー、吉本新喜劇と盛り沢山のラインナップでした!
{E9FFCD22-7FAA-4E59-BBD2-EDA4B7AEEB6B}
吉本新喜劇、秋田久美子さんと♪
秋田さんとは、プラン9おーい久馬さんの月刊コントでご一緒したご縁で交流が続いている方で、久々にお会い出来て嬉しかったです〜

帰りに御殿場から小田原駅までタクシー移動したのですが、ドライバーの小塚さんがいい方で、道すがら観光スポットを案内して頂いたりしまして…

{BF93A89E-6137-491E-BCB7-503534BFA3A3}
箱根の芦ノ湖で1枚。後ろに富士山も!すごく逆光!
思いがけず、箱根の風景を満喫できました。(^ω^)

単独ライブもがんばらなくては!

{C1173592-2779-4C08-A425-D44FF64E1C86}


ではでは、ごきげんよう〜♪