※ どこを触ったか少しの間アメンバー限定などにしてしまっておりました。
限定するほどの事を書いておりませんのに、失礼しました。


24日の夜にオンエアされた

「有吉の壁 8」

ご覧いただきました方、

ありがとうございました。

スパリゾートハワイアンズさん全面協力のもと、

芸人さんたちが弾けまくる番組。

姉妹は初めての参戦で、

ハワイアンズのスタッフさんにも

ネタにご協力頂いたのですが、

私たちの力不足で、壁を超えられなかったものが二つ程。

ご協力いただきました、
ナイスガイな店長さま、
笑顔バツグンなフロントのお嬢さま方、
本当にありがとうございました。

相変わらずの姉妹時間で、遅くなってしまいましたが

お写真をいくつか。

{29E4C46B-1567-4DAB-B96D-1DA4E6D4CC2E}
昼顔のサンシャ、さいとうたくみさんと
み…うえとあやさんのオフショット。

ただの海パンとビキニ姿なのに、
乱れた布団とセットになると、団地妻の香り。
いやこんなビキニの団地妻いないわ。

余興ブロックでは、
池崎さんがお帰りになったのをいい事に
人の褌で相撲を取らせていただきました。

{2E7C6526-1025-4572-934E-B568AB548848}
サンシャイン阿佐ヶ谷!
池崎さんOKして下さってありがとうございます。

有名人の壁では、畏れ多くも
THE ALFEE坂崎幸之助さんと、南こうせつさんを。
{5E0C83A7-BD5C-4A6E-9A1D-8E728DC53866}
ずっと一度チャレンジしてみたいと思っていたので、念願叶いました。
メガネonメガネ!!


アキラ100%さんの風見しんごさんと。
{09E21250-D03F-4E7D-BBC2-8438E8B06B3A}
小学校の時、憧れだったので、
お写真撮れて嬉しかったです。


背広つながり?で
チョコレートプラネット松尾さんの堺雅人さんと。
{1BF4367C-718B-4B62-8685-5CA4B9F73C1B}
倍返しだ!を生で聞けて嬉しかったです。

松尾さんとは収録終わりにも。
{D0FE4625-1665-45E4-AD99-82180E29DF6B}

甥っ子と叔母さん感!

そして、こちらの親戚感も鉄板。
シソンヌ、じろうさんとも。
{6D9428E7-CB5C-469F-B99C-15A8D8206881}

いとこ感!!

ハードでしたが、とても濃い1日でした。


蒸し暑い日が続きますね。

心身とも思うように行かず

塞ぐ事もあるかと思いますが、

なんとか折り合いつけてまいりましょうね〜


単独ライブもチケット絶賛発売中でございます。
(詳細は、http://ash-d.info/live.htmlにございます)
みほさん渾身のチラシも出来上がりました〜
一人でも多くの皆様と
お会い出来るのを楽しみにしております!

{67AF3868-697D-4827-B709-EDEBA69296A4}


では、ごきげんよう。