暑い日が続きますね。

名古屋のお仕事先で、今日は30度だと聞いて

えー!

となりましたが、

関東で35度行ったらしいと聞いて

ええーーー!!!

となり、スタミナつけなきゃと

栄養剤を1本のんだら

何だかすごく欲していたようで

いつもになく美味しくてもう一本。

体ついて行かせるのが大変ですよね。

皆様ご自愛くださいませ。


例によって少し遡りますが

16日には、日テレ「ものまねグランプリスペシャル」の

アンガールズさんのモノマネネタに

VTRで参加させていただきました。

今回は、「モスラとX-JAPAN YOSHIKIさんの対決」。さすが独特!!

その中で、姉妹はモスラ映画ではおなじみの小美人になってモスラの歌を。
{C1711187-DCAD-4FEF-B257-6C679E104D17}

{C0C1BACD-3AB7-49F7-9241-2F0928F98D97}

小美人には程遠い感じになりましたが

とても楽しい撮影でした〜

「ものまねグランプリ」の収録日が、

たまたま「ボク、運命の人です。」
の撮影日で、

さらにたまたま、スタジオが運命的に隣同士!



そしてアンガールズ田中さんにもバッタリ!
{FF3C4F58-B5C4-411E-805D-2B6B6C16700C}

みほさんと山根さんそっちのけで

ちょっと運命感じました〜

お写真を撮って下さったノラさんに感謝!

ノラさんとお会いするといつも元気をいただけて!!

{F0AE52A2-AAB3-4699-8030-0B5586134481}

そして「ボク、運命の人です。」

第6話まで放送されました〜

この回では、お隣の会社同士の交流会のシーンがあり

共演者の方もたっくさん!!

{619A12DF-D3C5-442F-A455-EDF8CB03B578}
スワローマーケティングス社と、
ウェルカムウォーター社の社員の皆様!!

新参者の私にも優しい、良い方ばかり!

楽しい集合写真なのに

なぜ私がお腹痛いのポーズだったのかといいますと…

なんという事はない、ちょっとベルトが外れそうになっていただけで。

ちなみにベルトというのは、これです。

{A42B4746-07B5-4827-B371-01FAC8FD1E89}

あ、顔が腹立たしい、ごめんなさい。
番組Twitterでやっていただいている
「#今日の鳩崎さん」の一枚を拝借致しました。

お衣装、毎回のように

素敵なものを纏わせて頂き、

ヘアメイクもバッチリ。

ありがたい限りです。

演技も、台本や外見の素晴らしさに
少しでも近づけるように、もっとがんばらないと〜

姉妹一人ひとりでも、二人一緒でも

ますますがんばります〜

では、ごきげんよう。