どうもどうも〜

今日はお腹がペタンコになる腹筋の方法が載っている雑誌を買ってきました。続くかしら(^_^)

さてさて、12日にNHKEテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」の50代からのファッション改革の回に出させて頂きました。

なんと今回は みほ1人での出演です!

姉は今はドラマも出てますし、たびたびピン仕事がありますが、私は初めてで、姉妹の時とはまた違う緊張です。本番までそわそわ。
スタジオはお花がいっぱいで夢のような空間、横を見ると賀来千香子さんが座っていらっしゃる…なんだか不思議な気持ちになりました。

今回、スタイリストの地曳いく子さんにファションチェックとコーディネートをしてもらえる事に。

{425726E2-9861-4297-AB8C-A68689F7C8E5}

二重アゴがひどいですが、それはおいておいて、自分なりに考えたよそ行きのファッション。
地曳さんによると、これだと上がレース、下がプリーツスカート、靴もリボンがついていて、全部甘めなんだそうです。辛口要素も入れないととの事。なるほどなるほど

{A52C3CD1-F19C-4F98-9705-84E9E4E27213}
地曳さんと♪コーディネートがこちら♪

レースのトップスはそのままなのですが全然違う!
すっきりカッコよく尚且つお上品にして頂きました。オシャレなわたしなの〜♪

そしてさかのぼりますが、8日は「こがけんシネマクラブ」に出させて頂きました。

こがけんさんは単独ライブ並みに用意をしてこのライブに臨んでいるそうで、意気込みも半端じゃありません。映画ネタ満載の楽しいライブでした!

姉妹は終盤に出して頂き、姉はこがけんさんと映画「美女と野獣」のテーマ曲
「BEAUTY AND THE BEAST」をデュエット

私は映画とは関係ないのですが、姉と中島みゆきさんの「時代」を歌いました!

{EF1C2F04-449D-4DB0-A4F1-D600A2F770B5}
デュエットする、こがけんさんと姉♪

{3D0436BE-2FE5-4771-90C8-1A0065CA3981}
左からボーイフレンド宮川さん、セブンbyセブン玉城さん、こがけんさん、たもつ君さんと♪

{C3E87712-13F3-44B3-9102-A9F80CDD1124}

これは先日姉が「茶柱立たないかな〜」と言って淹れたお茶。

こんなに茶柱が寝ることあります?!

では、ごきげんよう〜