どうもどうも〜

連休ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は白髪を染めたり、映画のサウンドオブミュージックを見たり、姉と家のいらない物の整理などをしておりました…

地味な連休!そんな訳で


{29808435-6F77-4348-A6DF-E3BEB21F944B}
とりあえず、連休中に撮った全身グレーマンの姉とお花の写真です。手には仕事先でもらったお弁当を風呂敷に包んで持っております。風呂敷の赤が映えますね(・∀・)

さてさて3日にあまがさきキューズモールのお笑いイベントへ

ネタや歌、姉妹への質問コーナーなどもありまして、お客さまと楽しく交流させて頂きました。

彼氏はいないんですか?とかサンシャイン池崎さんのネタをやって下さいとかいろんな質問が飛び出して、全力でイェーイ!!とやってまいりました。

関西はお笑いの国なので、こんなぼんやり姉妹には厳しいだろうと怯えていたのですが、皆さまお優しくてありがたかったです!!

5日はエレキコミックのやついさんのイベント「KODOMOナイト」へ

おしゃれでキラキラした人がいっぱいました。

{9C14D843-0A37-46B2-BF6A-1A036D206865}
共にお笑いコーナーに出演者した
ラブレターズ兄さん、ラサプリメントビバさんと♪

{CBEA4C85-993A-46F4-AC10-41D2799A061D}
やついさんと♪

{9844806B-AFC4-48AC-BB5E-F02775B647EB}
これは、この間姉が作ってくれた冷やし中華です。美味しかった!
今日はシーフードカレーを作っております(^ ^)

では、ごきげんよう♪