どうもどうも〜
4月も終わりですね。本当早いわ〜

30日に放送の日本テレビ「かいしんのいちげき」にてブルゾンちえみさんにメイク指南をして頂きました!

{F3242585-1955-4362-B8A1-848CF43E2BFA}
どうかしら?みほはちょっと困り顔だわ

{4F5C8FCC-7568-486F-820A-D1F4CE6A41A3}
アップのみほ
眉毛、アイシャドウ、アイライン、紅もタップリとね。

{9B404EB5-CB9C-44A1-8304-EBD22E410346}
姉!いいじゃないメイク似合ってるじゃない。

メイクをしてタイトスカートを履くとこんな私でもいい女なった気分だったわ…

ブルゾンさんありがとうサンキューね(*^▽^*)

そして
栃木の小山へRADIO BERRYの番組
「アゲメン↑↑↑公開録音お笑いダービーinおやまゆうえんハーヴェストウォーク」
に出させて頂きました!

しかし今日はすごくいいお天気でした〜

お暑い中お客さんもたくさん集まって下さってありがたかったです〜(^ ^)

クイズ大会でお客さん、出演者の皆さんとも交流させて頂き、良き日となりました。

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

{4542DD80-5F04-425C-9B8F-BCD3FD6352D7}
カミナリさんと♪

{5174DE9D-95ED-4DA3-A1B9-062507303D99}
つぶやきシローさんと♪

{36AA8670-3094-4E55-A30D-6C91004E097A}
MCをされた 全力じじぃのカンカンさん、ひこやん(渡辺俊彦)さん、皆さんと一枚♪

ラジオの放送日は5月6日(土)19時〜 radikoでも聴けるそうです。

今夜は姉が今年初の冷やし中華を作ってくれるみたいです〜(・ω・)/

では、ごきげんよう〜