どうもどうも〜

阿佐ヶ谷辺りのソメイヨシノは散ってしまいましたが、八重桜が綺麗に咲いております。ずいぶん暖かくなってきましたね〜
(^。^)

浅田真央ちゃんも引退してしまいましたが、我が家の掃除機もおととい引退しました!

{3C710687-1F10-4D94-84A4-F7727E01D865}
この子です!

留め具が壊れてしまい、最近は真ん中辺りを養生テープや、ガムテープでつないで使っておりました。最後は電源が入りづらくなっておりましたが、おととい最後にもう一度吸ってくれるかしらとスイッチを入れたらなんとか動いてくれました。最後まで働き者でした!ありがとう(涙)

さてさて、姉出演のドラマ「ボク、運命の人です。」が始まりました!

撮影の前日は、台本の読み合わせを手伝っております。なので先のストーリーも少しわかっておりますが…内緒です(^_-)☆

姉は素敵なスーツを着せてもらえるので嬉しいそうです〜

さてさて、姉妹がハリウッドにレポートに行きました、テレビ東京「一夜漬け式ライオン ニコールキッドマンを探せ」
4週に渡って放送されましたが、残念ながら、キッドマンさんに会えませんでした。

オーニコール!!

とはいえ、初めてのアメリカそれもアカデミー賞授賞式当日に行けたのは、貴重な体験でした。

アメリカの思い出♪

{D32F5B4E-4323-4A41-A62C-A24C361847A8}
アカデミー賞が終わった次の日の会場前

{054999B0-6B4C-45AC-A7F9-EBF87E418FFE}
チャイニーズシアターにて、ハンニバルのアンソニーホプキンスさんの手形に興奮!


{1C5118E8-ED92-4F0E-9A71-47194175F6F0}
キッドマンさんも来店した、有名なホットドック屋さんピンクスにて、オーナーさんと共に♪

{AB1D7AC1-E802-4487-9A85-995B0EF03A15}
ランチに寄ったカフェにて、姉妹の顏を描いてくれました。心霊写真みたい♪

{169B7CC3-5F22-4906-8ADF-3E4C3F8E431B}
ディナーで食べたホタテのソテー♪

しかし、アメリカはサラダもご飯も水も全部、とにかくビックサイズ!美味しかったです♪

{87F8604E-73FB-48C2-AE6A-296885EB6E4D}

ではではごきげんよう〜♫