お花見シーズンに必ず現れる

 

あまのじゃく寒気。

 

にくいアイツに調子を崩されていたりしませんでしょうか。

 

姉妹は時々出る鼻水くしゃみに

 

「花粉症?鼻かぜ?」とドキドキしながらも

 

何とか元気でやっております。

 

7日はNHK Eテレ「らららクラシック」リニューアル一回目の放送。

 

作曲家エルガーの奥様アリスさんについて

レポートさせてもらいました。

まさかの防衛大学校に伺い、

日本でのエルガー研究の第一人者

等松春夫先生から

色々貴重なお話伺った中で、

夫を有名作曲家にする為、

アフタヌーンティーの場を有効活用したとの事から

藤枝理子先生にアフタヌーンティーのマナーを学ばせて頂きました!

{97C68F85-D545-4B08-AAAA-F946EB9DD285}

音楽もマナーも奥深し!!!

再放送が、13日、16日にもあるので、よろしければ~

 

また、8日深夜にはテレビ東京

「ゴッドタン マジ歌ライブin日本武道館 後編」の放送が。

 

ゴッドタンで3回出演させて頂いた、

「私の落とし方発表会」にちなんだ1シーンも。

この1シーンの為に、カメラマン役の岩谷健司さんが武道館に。

いつも、ありがとうございます。

image

 角田バンド + ash芸人without ドラム風間さん 

飯塚さんの奥様マユミックスさんもコーラス参加で豪華に。

image

打ち上げでようやく風間さんと合流

image

 

打ち上げでもお写真たくさん撮っていただきました。

三浦のおじさん(三浦慎也さん)

image

 タイちゃん(タイライナさん)

image

 ヒロコさん(ヤマグチヒロコさん)と3ショット撮らせて頂いたはずなのに

まさかのニック&ぶらっくさむらいさんの指先に!

image

 オフ仕様の春田和幸さん

image

 GO!皆川さん、ドローン芸人 谷+1さん

image

 

驚異の新人高校生 関水たまこさんと三姉妹風に

image

 15日までテレビ東京「ネットもテレ東」からもご覧頂けますので

 

こちらもよろしければ~

 

 

この間、深夜にみほさんが


「お姉さん、私究極に漢字のバランスのいい

名前の人を見つけたんですよ」

 

というので、「誰?」と聞いたら

 

「教えてあげましょうか。

 

 ……

 

 ……

 

 ……

 

 ……毛利衛さんよ!

 

と、自信たっぷりに言われたのですが、

 

「……なるほどね~」

 

とか言って、

 

何にも面白い返しができなかった

 

ダメな姉。

 

毛利衛さんに勝る

 

究極にバランスのいい名前を発見された方

 

いらっしゃいましたら教えて下さい。

 

 

皆様、春のいたずらな病にやられませぬ様。

 

では、ごきげんよう。