どうもどうも〜

3月末に親知らずを抜きまして、顔の腫れもなくなりました!(^ω^)

東京は桜が満開です〜ちゃんとしたお花見はしてませんが、電車の中から桜を愛でております〜

さてさて今週もいろいろありました。
4月3、4日は事務所ライブ「東京コントメン」でした!

いつもは1日だけなのですが、今回は2daysで女性の日と男性の日でした!

{081CB864-4FCD-4C5E-8068-D42328DBA08F}
女子会の日の楽屋♪

男子会の日の写真は撮り忘れました…
m(__)m
女子と男子だと笑いどころが違ってまたこちらも面白かったです〜

そして、7日は公募ガイド社へ、
5月号から阿佐ヶ谷姉妹の「書き足しまSHOW」が始まり作品の選考に行って参りました!

下は10代上は90代と幅広い年代の方が作品を送って下さり、それぞれ味のある、作品ばかりで笑わせて頂きながら、楽しく選考してきました。

{F18DCA92-7B7C-449A-AB0D-567674CF583A}
公募ガイド社にて、社長、副社長、編集長、副編集長と共に♪

誌面もピンクで素敵なので、ご覧下さい〜

そして7日の夜はシャンソンショー「巴里の4月」に出させて頂きました。

{F03CCE36-3F67-4B83-AFFC-CB17CC96F556}
楽屋にて♪

{4A34D5DB-1717-4382-8472-3F111A312296}
関谷春子さんと♪

{20D8905E-8F78-45D9-BB2C-801FFBA495F4}
島田桃依さんと♪ おかっぱ3姉妹(^ ^)

達者な皆様にまぜて頂きました〜

{E0C3BC36-F264-4D07-9320-C62091FCD7F3}
合間によった喫茶店にて♪
ネコちゃんに癒されるみほ

今週はこんな感じでしたー!

では、ごきげんよう〜(^◇^)