しばらく、みほさんのブログラッシュが続きまして

私もつい甘えてしまいました。

今日こそは!

2日放送の「キングちゃんスペシャル」

今第一線で面白い先輩方の中に

ピンクのおばさん二人を加えていただき

恐ろしくもありがたいお仕事でした〜

先輩方、本当にやり手でした〜

前回の新春キングちゃんスペシャルの時に引き続き、

吉村さんとの衣装チェンジが。

帰りのバスの中の、姉妹。
{355100A2-44FB-4106-A972-9D46686D4B5F}
じゃなかった、みほさんと吉村さん。

吉村さんいつもイケメンなのに
姉妹に寄せて下さったのか、シケメンに。

エキストラの方にも沢山ご協力頂きありがたく。

一日とは思えないほどの重厚で、楽しいロケでした!!
{44898E85-4D11-4D57-BB2D-3212A15CDD81}

そして1日は「マニュアルそうさく隊」

姉妹は、群馬にあるロックハート城で
建物も人質も傷つけない救出方法についてレポートさせて頂きました。
{5467E43C-E255-444E-B8AC-4056C8BEF79B}

いつも真剣勝負なお仕事なのに、
私達の小芝居や小ネタに怒らず付き合って下さった
田村装備の精鋭隊の皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、お城もみほさんも無傷で
事件解決しました〜
{ECF31802-9930-4845-8AA8-A67967BF18EC}
日本のテロ対策も、スゴイレベルまできてますね!!頼もしい〜〜

同じく1日深夜に「ゴッドタン」

16日に日本武道館で行われた「マジ歌選手権ライブ」の模様がダイジェストで。

仲良しアッシュのメンバー。
{163739A7-F7CA-44E0-9FF9-F888F8C13D2B}

姉妹、大竹マネージャー、みさわ大福くんの4人で歌った
「あいつなんかいなくても」や

ASH&Dの名前連呼、
ラブレターズ溜口さん踊りまくり
姉妹ドラム&キーボード奪って演奏しまくりの
「僕の船」が流れました。

初武道館での歌と演奏は、
無我夢中で記憶がとぶ程でした。
{1A4CCAEA-5C9F-4052-B5C3-F577CCD0EE10}
武道館の客席を背にする姉妹。

みほさんはどんな場所でも、このポージングでステキ!

来週もダイジェストあるようなので、よろしければ〜

そしてそして、26日には「平成教育委員会スペシャル」に女芸人チームとして
安藤なつさん、友近さんと。
{48150654-307D-4574-870E-494D41785AC7}
3人並んでいるのを見て、たけしさんに、
「そのホステスがいる店はやばいだろう」
と笑っていただけたのは嬉しかったです。

友近さんには、下呂温泉のオススメ旅館を教えてもらいました!今度行ってみます!

25日の「爆笑キャラパレード」は、シレッと最終回で。

私達はNEWSの増田さんとのコラボで

「NEWSのトリセツ」を。

ツイッターにも載せましたが、増田さんカツラ&メガネと、変則的3ショット!!
{7DF03E94-2ACC-4912-ABB7-4371528D597C}

平野ノラさん、ゆりあんレトリィバさん。
{EEB476B7-62DD-4231-877F-00B987794629}
なぜ姉妹はこんな顔で撮ってしまったのでしょう。

4月以降は金曜23時代に「ネタパレ」という番組になります。

姉妹も出られるように頑張ります〜

21日には、「ダレトクスペシャル」にて

抜き打ち肌年齢チェック。

私、44歳ですが、肌年齢は50歳でした。

そこそこ見た目通りの結果!


その他も色々お仕事させていただき

ありがたい限りです。

新年度になりましたが

一つ一つ、おろそかにせず、

頑張っていきたいと思います。

本年度もよろしくお願いいたします〜

お稽古場から見た阿佐ヶ谷の桜。
{73B8A72C-1D34-4D9F-82C6-DC028ADF9D29}

{CCB05AD5-77B5-48F6-82C0-D9FAEB394733}
独房から眺めている人のよう!

では、ごきげんよう。