どうもどうも〜

最近、二重アゴがひどくて悲しいので、最近顔の体操をしております〜(^▽^;)

さてさて、23日のテレビ東京「マスカットナイト」にて
恵比寿★マスカッツさんの4月26日に発売される1stアルバム「喜怒愛楽」の収録されているコイノウタが先行配信されまして、そのミュージックビデオに出させて頂きました!

江ノ島でロケをしたのですが、とってもお天気で本当にデートしてるみたいで、ありがたい思い出になりました。相手役のカイトさんと、キッスもたくさんさせて頂き女性ホルモンが出ました。

{BFE3847B-7C94-48A3-87DB-93E327E6165E}
撮影終わりに、マッコイさん、カイトさん、スタッフの皆さんと♪

{06C531A1-B1C0-4D23-BC40-52A32C06CCFA}
江ノ島の夕焼け♪

マスカッツのみんなの可愛らしい歌声でとてもステキな曲です〜聴いてみて下さいませ〜

同じく23日 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」全落ハイサイクラシックの予選会に出させて頂きまして、落とし穴に落ちてまいりました!

いやはや沖縄に行くと、クモを食べたり、サメを釣ったり、穴に落ちたり、さんざんな…いえいえ、ありがたい思い出ばかりです!

美しい海の写真を撮り損ねました。
帰りに空港で、出演されていた高嶋政宏さんにオススメのお土産を教えて頂きました。
{37A602BF-A2D8-40F3-9D1D-3D83191357BE}
ソーキそばです!姉が作ってくれました。
お肉付きで美味しかったです〜
(‐^▽^‐)

そして、26日に
渡辺正行の新人コント大会in大多喜に出させて頂きました〜

{F9B6B2FF-4E6D-48BE-96C8-A9EE2D9B27FD}
リハーサル中のリーダー

{FAB08675-7C27-46CB-995C-F5C060D18AED}
大多喜町立中央公民館の美しい幕♪


去年も出せさて頂いて1年ぶりの大多喜でした〜

姉妹はヤヤウケでもっと笑ってもらえるようまた頑張ります〜

{FE1CCBDC-2126-4398-8B3E-F73A83127DF4}
タブレット純さんと♪

{F1223663-49F3-4DAD-A393-5925FEF3F1C4}
楽屋にて♪

また伺いたいものです〜(*^▽^*)

ではでは、ごきけんよう♪