どうもどうも〜

いやはや寒いですね〜(^~^)

最近は家だと厚着をして、こたつに入りっぱです〜

今日はペペロンチーノを作って食べ、白髪染めをしました。

19日に「みなさんのおかげでした」
本当に細かすぎて伝わらないものまね(未公開集)がありまして、

キンタロー。さん、たぬきごはんのほりゆうこさんとパフュームのものまねがオンエアされました。

私はのっちさんを担当したのですが、のっちさんらしく姿勢良く立っていたつもりだったのですが、テレビで見たら、まったく似ていなくてひどかったです。

{2ACDE2D1-A6E8-4835-88C8-45FD685DF45E}

{FFA10532-FE84-437B-9124-27B9D5D74E7A}

パフューム三人衆♫

いろいろな方と記念撮影〜

{F2A1B7E2-E915-4DA4-87CB-BAD5A0CF9AAD}
キートンさんと♫

{9273D6BA-150B-4876-BB4D-4419D8DF0D43}
みょーちゃんさんと♫

{56CA1ECA-38A2-4CFD-8294-066001ED24F1}
マエダ夏男さん、八幡カオルさん、後川清さん、一木ひろしさん、鮎川ゆきさんと♫

{DC115066-8081-41E4-B7F5-F82B049C7D0A}
鈴木奈都さんと♫

{9816A148-BADA-46B1-B9D9-B7FFB6B8CAD6}
弓川信男さん、吉田結衣さんと♫

{2B979C5A-A874-4D42-9FA3-967D8A094B3A}
赤阪侑子さん、ほりゆうこさんと♫

{29CEFA4F-6404-4DDA-9941-A407FFDA1C15}
みかんさん、みかんさんの息子さんと♫
(みかんさんに了承得ました)

帰りに息子さんと遊んでもらって、姉はとても幸せそうでした〜よかったわね〜

では、ごきげんよう〜