新年のご挨拶もせぬままに

九日もすぎてしまいました。

年末年始のお仕事を、お写真でばばばと。

3日深夜の「ゴッドタン」芸人マジ歌選手権

マル秘ゲストとして、角田バンドに参加させてもらう事ができました!
(マル秘だった為、告知ができず申し訳ありませんでした)

着流しの角田さんと。新春!!
{CE9BA663-E5E0-4425-84B1-3FE47F4D956D}

{DB98BE71-726F-4CEA-9327-527FC6B4CD5E}


2日の「ウンナンのイロモネア」も「キングちゃん」も

たくさんの方に見ていただきました様で。

あんなに毎年テレビで拝見していたのに、

いざ自分達が出るとなると、

まだまだ研究が足りなかったな〜と。

もっともっとがんばります〜

そして、「ぐるナイスペシャル」では、

茨城の最高級レンコン「味わい」を

野口農園さんにて、直接収穫させてもらいました。

とてもとても貴重な経験でした〜

甘くて柔らかなレンコン、
味見させていただけてよかった!

そしてTwitterでは、お顔が隠れてしまっていてすみません。
岡田結実さんと、酒悦本店様にて。
私はこちらのくきわかめが
昔から大好きだったので、伺えて光栄でした。
結実さんも、しっかりされていて〜
{94AF795D-A0D2-49FD-9B4D-D77114F8E516}


昨年末31日の「年越しクイズサバイバー」

たくさんの方とお写真撮っていただきました〜

こちらは、もう開き直って

明日以降にあらためてたっぷり

ご紹介させていただきたく。


旧年中も、私達のこのようなすきっ歯ブログを

温かく見守っていただき、

本当にありがとうございました。

箱根駅伝を見ながら、

ああ変わりたい!と思いつつも

この様にマイペースな走り出しで。

昨年、本当に我が人生史上初の

幸せな出来事ばかりが続きまして、

さて本年はこれ以上の事があるのか・・・

という不安もよぎりますが、

とにかくみほさんと

応援してくださる皆様と

穏やかで楽しい一年を

送っていけたら幸いです。

ほんの少しいい思い出ができたからといって、

決して天狗にならず。
{D0DF33B2-FAEC-4D62-822D-9CBCD1CB45A5}

はっ!なってる!なっているわ!あぶないわ!!

本年もよろしくお願い致します〜

では、ごきげんよう。