22日早朝の東日本での地震、
まだ予断を許さない状態。
大事に至らぬ事を祈るばかりです。
自然の事、予測できない部分も多々ありますが、
どうか用心を重ね、身をお守り下さいませ。
私達も気をつけてまいります。


さてさて、先週は

わたくし姉のエリコが一人で出演させていただく番組が続きまして。

18日は「金曜★ロンドンハーツ」

女性芸能人スポーツテストに。

大本命の藤田ニコルさんが転倒されて、

おかげと言っては申し訳ないのですが

ブロック1位になってしまいました。

日頃、駅まで電車に間に合わないと、

バタバタ走っていたおかげでしょうか。

で、最後のリレーにも出させてもらったのですが、

まさかの足引っ張りで、、、

ヤングチームに負けてしまいました。

皆様カメラが回っている時には

やいのやいのとありましたが、

終わってからはお優しく、

笑顔でお疲れ様とお別れしました!

ご一緒だった平野ノラさんと

随分お話ができて

心細さが埋められました〜
{A9A84740-12D8-466E-918B-BA9AEEF24410}
ノラさん、また仲良くして下さい!

{FFD24E50-AE40-49BC-BDE9-205912D6787A}
リレーチームのmisonoさん、熊田さんと。
祥子さんとも。
{57BC7809-B56E-4D25-891B-F55AF2EF6B45}

芸人グループでも1枚!
大久保さん、ノラさんと!!
{E15E7510-4543-45AC-A43D-A1697EB6AFF8}

収録が、単独ライブ大阪公演の前の日だったので

ケガだけはしなくてよかったですが、

ライブ本番

両足に湿布をしてクールダウンしながら

ステージに上がらせてもらっていました。

ドレスの下に、白い湿布。

今となっては懐かしい思い出です〜


そして20日は「日曜もアメトーーク」iPhone使いこなせてない芸人の回に。

以前Perfume芸人のロケの際、

高橋にいさんに買っていただいた

Perfumeさんのスマホケースで臨みました!

みほさんも私も使っていた携帯が限界で、

どうせ買うならお互いに使い方相談しあえた方がいいからと

同じiPhone6を購入してから約2年。

結構使いこなせていると思っていたのに

全く使いこなせていませんでした〜

でも、出演の皆さんお優しくて似たりよったりで、随分ほっとしました。

密かにファンだった藤井隆さんと。

{BAFDB770-3D0C-4810-9670-AC9EAD146FE9}

収録中、パノラマの事を教えていただいた時に撮った写真。

{70497DB4-AE85-459D-A905-A0B01C900F6C}

ぎゅっとしすぎてしまいましたね。

わからない事はなんでも聞いてよいと言われたので、

みほさんにLINEで質問しようとした文を、Twitterに載せてしまった

今回サバンナ高橋さんや、かじがやさんに

お聞きしてしまったのですが、

トンチンカンな質問をしてしまったようで、今は赤面しております。

この件以前に、月刊誌「QUICK JAPAN」でも

武田砂鉄さんに取材していただき、

私の失態はさておき、

とても良く書いていただいたので、

もしご興味ある方いらっしゃいましたら

ご一読くださいませ〜

14日から24日まで二週にわたってNHK Eテレや総合で放送中の
「きょうの料理ビギナーズ バツ江のスパルタ和食塾」
こちらについては、24日過ぎに思い出を振り返りたいと思います。

大竹マネージャーの登場までもう少し!!


ここの所、またぐっと気温が変化してまいりましたね。

紅葉シーズン、

木々の葉が赤や黄色になるだけで

どうして心躍るんでしょう。

色々なものに少しずつ癒しや元気をもらいながら、

日々ゆるゆると過ごして行ければよいですね。

私たちも、ゆるゆるとやってまいります。


では、ごきげんよう。