阿佐ヶ谷は、恒例の阿佐ヶ谷ジャズストリートの真っ最中。

朝からジャズが、街のあちこちから。
夜はさらにジャジーな街になり、にぎやかに。

この素敵な街の名前をお借りして、

阿佐ヶ谷の鰻屋さんに名付けていただいた

「阿佐ヶ谷にいる姉妹みたいな二人」
阿佐ヶ谷姉妹。

今日10月22日で、結成10年目に突入しました!

{D0941AE3-2855-461B-8707-4F3AB26FB518}


結成した2007年10月22日で、9年。

今の事務所に入った2012年4月22日から、4年半。

本当に皆様に支えていただきながら

二人でここまでやってこられました。

来週、さ来週は、単独ライブもあり、

今はその準備に全力投球しております。

ありがたい限りです。

このような世界に

向いてなさそうな2人が

2人だからこそ

何とかここまで続けてこられたのだから、

また、一年、さらに一年と続けていこうと

決意をまた新たに。

皆様への感謝の気持ちを忘れずに

事故や不祥事を起こさぬ様に

これからも、頑張っていきたいと思います。

応援して下さっている方から

事務所にこの様な素敵なレインボーローズが!!!

{F6BC283E-190D-4C65-96AD-CDCF6F27DD62}

22日は、お陰様でテレビも盛りだくさん。

「超ハマる 爆笑キャラパレード」
「潜入捜査アイドル 刑事ダンス」
「ゴッドタン」

です。

色々と素敵な番組や出会いや経験があり

お写真もたくさん撮らせてもらったのですが

ここしばらく、なかなかご報告できず。

また、落ち着きましたら、ゆっくり

ご報告いたしますので、

おつきあいいただけましたら、ありがたいです〜

{96D16E78-969D-4104-B11A-E84DC8A9376F}


朝晩の寒暖差にお気をつけ下さいね。

では、ごきげんよう。