またまたどうも〜

阿佐ヶ谷は金木犀の香りがしております〜

秋ですね〜(^~^)

25日は大阪に参りまして、
昼に服部緑地で行われた音楽フェス「RAINBOWHILL2016」に出させて頂きました。
お子さんもいっぱいでアットホームなフェスでございました!

{72D581A6-78DC-40C2-BB08-DAECD415E656}
いっぱいのお客様に囲まれて♪
ありがたや〜
{2D48D73D-15B8-4F70-8091-9CEDE19733D1}
共演者の方たくさんいらしたのですが
他の方のカメラでばかり撮っていて
自分のカメラに残ったのは一枚だけ。
ハンバートハンバートの佐野さんと♪

{D2C0A9C1-ECD0-495C-8396-9FA0F68116F5}
帰り際、麦茶ドロボウをする、みほ♪

夜は、プラン9おーい久馬さん監修の「月刊コント ファミリー号」に出させて頂きました!

本当のご兄弟、ご家族の方々とご一緒させ
て頂きました!

ユニットコントの稽古にも参加して、
吉本新喜劇に入れたような気持ちになりました〜(*^▽^*)
{EA1B0F28-5991-4944-A571-E264BA2F4746}
前田真希さん、まみさん姉妹 秋田久美子さんと♪

{882EDA0C-EB72-4DE5-93DB-1EAA405EFCAF}
双子のDr.ハインリッヒさんと♪
お二人華奢でした〜

{E2E979AF-44D1-4E8C-8528-8131D773D38D}
ヤナギブソンさん、奏ちゃん親子と
奏ちゃん初舞台?だったそうです〜
(お写真お父様のオッケーいただいてます)
舞台度胸すごかった〜

{CEA03943-559D-4530-84B1-8A311DDE98EE}
阿佐ヶ谷3姉妹?!
浅越3姉妹?!!

大阪2日目

単独ライブの宣伝も兼ねて、ラジオ局へ

一件目はABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」に出させて頂きました! 

三代澤さんが姉妹のネタをご存知で
ドラゴンナイトの歌のフリで「この大根役者!」と言うのがあるのですが、なんと大根を用意して下さって!
感激いたしました〜(^o^)
{260DF93E-BCC4-460F-B631-DFF5F34DC1B3}
桂さん、三代澤さんと♪

2件目はMBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」へ

ありがとうございました!

夜はmuro式.9.5 大阪公演へ

ロビーで単独ライブのチケットを手売りさせてもらいました!

なんと10枚お買い上げ頂きました!

優しいムロファンの皆様、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
{F6A2C72E-FD66-471B-8879-529A191A9FC4}
妖怪整列じじい作のPOPを手に!ロビーにて♪

{3E0AC55A-55EE-4878-97EA-BA0DCCC2364A}
同じくお仕事の流れで、大阪に来ていた夙川さん♪

帰りは、ちゃっかりムロ式大阪公演初日打ち上げに参加、美味しい焼肉を頂きましたv(^-^)v ムロさんご馳走様でしたm(_ _)m

大阪3日目の朝

とってもらったホテルで、見えないと思っていた大阪城が見えました!
{CF544576-2AA3-47F1-9004-F6827394AF00}
はじめて見ました〜感激!

たこ焼きも食べ、バタバタでしたが、楽しいひとときでした!

近々の出演情報は
9/30(金) 0:12-
テレビ東京
「家、ついて行ってもイイですか?」

その他の出演情報につきましては

PC版では、記事の右側のスペース→

モバイル版では、プロフィール詳細の画面(←こちらをクリックして頂きますとリンク画面に飛びます)
(リンクが効かない方は、こちらのURLをご利用下さい。http://profile.ameba.jp/detail/asagayashimai-blog/)

にて、随時更新をしてまいります。



では、ごきげんよう♪