どうもどうも〜
秋らしくなってきましたね〜

本日は荒川区に仕事にきております〜

楽しい撮影現場です!(^o^)

遅くなりましたが、21日にニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出させて頂きました!

ネタをやったり、落語好きな姉妹は、芸協らくごまつりに行った思い出などお話しさせて頂きました!
{2A808680-AA8A-4F24-887F-913CC78854C8}
春風亭昇太師匠、乾貴美子さんと♪

さてさて、23日にフジテレビ「格付けニッポン!秋の最旬グルメNO1決定戦」に出させて頂きました!

姉妹は若槻千夏さん、フォーリンデブはっしーさんと南関東ブロックをレポートしました!

浅草の天丼屋さん「秋光」で旬の素材が満載の天丼を頂き、
富ヶ谷の焼肉屋さん「格之進Rt」でぎゅうにくケーキを頂き、
高尾山ビアマウントで、辛うまいお鍋を頂きまして、

みんなで相談してぎゅうにくケーキを推薦しました!

酢飯を牛肉で巻き、ウニがたっぷりのったびっくりケーキでございました!

残念ながら優勝はできませんでしたが…

他の地方のグルメも美味しそうでした〜

{DCEC7719-C13D-44EA-8AEF-7B46C40275AE}
若槻さん、はっしーさんと♪
お二人ともお優しいかった〜

さてさて、24日はニコニコ生放送「バイノーラル音楽祭」でした!

写真の中央の人型の両耳にスピーカーがついていて、耳に向かって歌ったり、ささやくと、視聴者の方のそばにいるように聞こえるという、画期的な企画でございました。

{7E781265-E121-4CC1-86C7-71FED1EB7866}
ご一緒した、青山テルマさん、ギターの近田さん、蛇足さん、芦沢さん♪

そして、26日TBS「名医のTHE太鼓判!」に出演!

ガヤ芸人してまいりました!

いやはやガヤも難しいです…

ヨーグルトは食前じゃなくて、食後に食べた方がいいそうですよ〜

{5DA13C21-17C7-4DD1-B7AA-6D0C8F72BD70}
ご一緒した、手塚理美さんと♪
女優さんはなぜみんな、細くてお美しいのでしょう?いいわね〜
いろいろな方にお会いできた、9月下旬でした。

ではでは、ごきげんよう♪