まだまだ8月ならではの
 
不安定なお天気が続きますね。
 
皆様のお近くはいかがでしょうか。
 
姉妹のブログを時々見て下さっている方は
 
ご存知の話になるのですが・・・
 
7月13日にリリースされた
 
Mr.childrenの桜井和寿さんと
 
GAKU-MCさんのユニットである
 
ウカスカジーさんのアルバム
 
「Tシャツと私たち」に収録されている
 
「Celebration」という曲の
 
ミュージックビデオに
 
私達阿佐ヶ谷姉妹を起用いただき、
 
事務所の若手芸人メンバーと、
 
大竹涼太マネジャーと一緒に
 
出演させて頂きました。
 
まるで夢のような撮影、
 
そして夢のようなミュージックビデオが完成し。
 
youtubeにビデオがリリースされるやいなや
 
この貴重な体験の事を
 
ブログで熱く語った所、
 
たくさんの方から
 
ありがたい感想やコメントを頂いたのですが・・・
 
私、えりこが真性ボケっぷりをここに来て発揮。
 
なにかの手違いで、そのブログ記事を消してしまったようです。
 
コメント下さった皆様
 
リブログをして下さった皆様
 
ツイッターやWebで取り上げて頂いた
 
何かしらから見に来ていただいた皆様、
 
本当に申し訳ありませんでした。
 
夢の結婚式という記事が、
 
まさに夢のように消えてしまって、
 
自分の責任なのですが、本当にショックで。
 
今しばらくは写真だけもう一度。
 
 
ウカスカジーのお2人と、新郎役の野川慧さんと!
お二人共、本当に終始笑顔で
あたたかく見守ってくださいました。

image
 
姉妹の幼い頃を演じてくれた、まおちゃん、ゆめこちゃんと。
image
 
姉妹の中学生時代を演じてくれた
小山佳夢さん、吉田明花音さんと。
image
 
夢の結婚式親族の写真。
お父様お母様、ありがとうございました〜
image

夢のように優しくエスコートしてくれた
旦那様役の野川さん、
幸せなひとときをありがとうございました!!
image
 
 24日は
深夜24時25分からフジテレビにて
「指原カイワイズ」に出演します。

では、ごきげんよう。