どうもどうも~

お盆も終わりですね~ 皆さま楽しい夏休みを過ごされているでしょうか?

さてさて、15日に、テレビ東京の「NEO決戦バラエティキングちゃん」リアルケンカ漫才王に出させて頂きました〜

普段、姉とちゃんとしたケンカをしたことがなかったので、なんだか新鮮でした〜

言いたい事を言うと、スッキリするものですね〜(^o^)

{8AD9F61F-2ECA-4397-8AEE-114AF8655857}
姉に言ってやった所の写真です♪

{229136C7-2546-4605-87DD-17B0338FD3C6}
言い返す姉。この顔、ふてぶてしい顔ですね〜♪

収録後、ご一緒した、アップアップガールズ(仮)の仙石みなみさんと♪

{85227BB5-C132-4033-A3B4-52CBB4DDC8E2}
CDも頂きました!ありがとうございました〜(^o^)

さてさて、16日に「踊る!さんま御殿!!」に出させて頂きました!

さんま御殿に出ると、いろいろなジャンルの方々にお会いできるので、ワクワクします〜

特に、錦戸親方にお会いできて、現役時代を見ていたので嬉しかったです〜

最後のお食事コーナーで、
錦戸親方、
乃木坂46の堀未央奈さん、
(CDありがとうございました!)
安村直樹アナと同じテーブルで
おにぎり食べられた事も楽しい思い出です〜

{46F94521-E3A4-41C0-BD59-948F99D0E94B}
今回は、踊る!ヒット賞!!も頂きまして!

ありがたやありがたや〜

さんまさん、ありがとうございました!
m(_ _)m

同じく、16日に新潟の潟東おまつり広場に出させて頂きました~

老若男女の皆様に予想以上にたくさん集まって頂いて、コールアンドレスポンスにも皆さん、元気にイェーイ!!
と返して下さって、感激でございました!

ステージの前に、おまつりで作っているジャンボカレーを頂いたのですが、最近、食欲があまりなかったのに、スルスル、ペロリと食べてしまいました〜
美味しかったです〜カレーっていいものですね〜 おまつりっていいですね〜


さらに帰りの電車で、頂いたポッポ焼きもほおばる私。
{4CDB787F-6369-421C-BC78-04CC9D204EEC}
変な顔ですみません
黒糖の味でしっとりしていて美味しかったです〜

深夜には「有吉弘行のダレトク⁉︎?」に
出させて頂き、有吉さん、大吉さん、真麻さんとご一緒しました〜

沖縄で、水着で人食いザメを釣るロケがあり、
お姉さんがわりと早めにサメを釣ってくれて助かりました〜
早坂さんにも、釣りにお料理にお世話になりました〜

{6C3688C0-8A65-4096-8DD7-3ADA0F35DDA0}

実はもう一つゲテモノグルメロケしてきたのですが、それは8月終わりくらいの放送になるようです〜

また詳しく決まりましたら、お伝えします!


ではでは、ごきげんよう〜