随分とご無沙汰しておりました。

 
姉妹は、夢の結婚式を挙げて
そのまま星になってしまったのではないか
とご心配頂いた方すみませんでした。
姉妹、元気に生きております。
 
語りたい事は山程ございますが、
取り急ぎ17日に伺いました神戸での
「爆笑!!お笑いフェスin神戸」
のお写真をこちらにダダダッと。
 
大トリだったナイツさん。ドカバカウケていらっしゃいました!
塙さんと
{ECD98474-FC36-435D-A6E9-73DB426FD61F}

土屋さんとも。
{7BE155BA-1EBD-4CD4-B666-9B9768962727}

笑い声に誘われて楽屋を覗いたら、
メイプル超合金さんの恒例お写真を
撮られていたロッチさんが。
{72F3622D-E6FB-4FFD-BF39-7869CEAD8D6D}
 
{938F269D-B34F-430E-AF10-0613802048B0}
ご本家メイプル超合金さん指導の元、楽しく撮影されていました。
完成写真は、なつさんのTwitter(@puchiandonatsu )に!
 
東京03さん、今回の様なステージ
ほんと新鮮でした!
 
写真をお願いしておきながら、ぼーっとしていた私達の為に、
わざわざ楽屋に来て下さいました
お優しい豊本さんと!
{F852A2CE-9DC2-48F5-BF27-77D15107BC94}
 
お優しい笑顔の飯塚さんと!
{01EE8F5E-E5B2-444F-A54B-2201A51013E2}

笑顔の角田さんと!
{D93A57F6-1ED6-40EF-AA74-B10C84716701}
撮影後「大竹マネによろしくね」
と言いながら去って行かれました!
お優しい!!
 
やはりお子さんに大人気。
笑顔がまぶしい小島よしおさんと。
{1FA0E08D-DB40-41C8-9C03-BF35E60E92F4}
近々何かいい事ありそうな〜
 
一回目のステージ、トップバッターで
会場を温めて下さった、あばれるくん さん。
{A979D252-770B-4A66-B212-2D3871C74E18}
マネキンばりの精悍な顔つき!
かわいい赤ちゃんのお写真も見せていただき幸せのお裾分け頂きました〜
 
鏡越し自撮りシリーズ最後は
メイプル超合金 カズレーザーさんと。
{2E1CDB92-6A5F-4854-B30A-1E8DB9D87C37}
登場の時から、黄色い歓声がすごかった!流石!
 
そのカズレーザーさんに撮っていただいた
安藤なつさんとの3ショット。
{5D44A7A3-D001-4300-AC70-00D6E3AAFAFF}
カズレーザーさんの連写にそれぞれざわつく3人。
ちょっとピンぼけしてしまった、
じゅんいちダビットソンさんと。
{60313E7E-7C58-4D86-8541-92E1D87B8548}
本田体操、じゅんいちさんもお客様も
皆ほんとうに楽しそうで〜
 
人力舎の若手ホープ、アナクロニスティックさんと。
{EEC4610F-3B80-4CAD-91B3-CACCFA4F5508}
もーすごくできるヤング!!
あ、なつさん!
 
実は一番にお写真お願いした、永野さん。
{530F9E48-E80E-485B-AC2F-070238FE8DCC}
生ステージとうとう見てしまった!
ほんっと恐れ入りました〜
もはやキュート!
 
私たちにすら、面倒見のよい
ニッチェ江上さんと。
 
{0CA97E87-9A9F-4FC9-A017-BF8D1E64E215}
菩薩顔!
 
そして近藤さんも、アルカイックスマイル。、
{B06ABBFA-7264-4158-86C0-47E7C65CC44C}
お二人ともコンビで本当にお優しくて〜
あ、なつさん!
 
 
本当にすごいメンバーのライブで、
楽しすぎて、思い出アルバム作りに
必死に。
 
共演者関係者のみなさま、お客様、
ありがとうございました〜
 
18日は、朝7:05- テレビ東京「おはスタ」
にVTRでちょろっと。
10:25-日本テレビ「PON」生放送にちょろっと。
 
「おはスタ」は19、20日と3日連続でのVTR出演です。
20日が一番映るかもしれません。

その他の出演情報につきましては
 
PC版では、記事の右側のスペース→
 
モバイル版では、プロフィール詳細の画面(←こちらをクリックして頂きますとリンク画面に飛びます。)
 
(リンクが効かない方は、こちらのURLをご利用下さい。
 
にて、随時更新をしてまいります。
 
 
では、ごきげんよう。