7月ですね~
私えりこの生まれ月なので
暑くても蒸しても、この季節が
私は大好きなのですが、
みほさんは蒸し暑さが大嫌いなので
二人で部屋のエアコンの温度を一度上げるか下げるか
扇風機をどちら寄りにするかなどで
時々小競り合っております~

4日の朝は、NHK朝の情報番組「あさイチ」へ。
2回目の出演が叶いました。

選挙公報の為、短い放送時間でしたが
"オタク"について、様々な角度からの取材をもとに
皆さんと色々意見を交わらせる時間は
とても楽しく、知的好奇心を刺激されました~

「渡辺さんは何かのオタクですか?」
と井ノ原さんに聞かれ、
「カラオケオタクです。前は週5くらい行ってました」
と言ったら
「帯(月曜から金曜)だね~」とニッコリされました!

番組レギュラーの方々、ゲストの山崎樹範さん、皆さまお優しくて、
あっという間の時間でした。
見て下さった方、ありがとうございました。

渋谷から阿佐ヶ谷へ戻り、
駅近くの「喫茶ギオン」で久々のモーニングをお一人様で。
{04313FC5-CEFC-405D-8E2F-EEC08DB3D8DD}

今日は顔程の大きさのイチゴジュースとサンドセットを。
{6F14F380-3F71-4D15-A217-096346AEAC62}
ブランコ席もある、雰囲気たっぷりのお店でリフレッシュしてから、
歯医者さんで、上の親知らずをスポンと!
痛みなく抜いていただいて、助かった~


7/5(火) 21時よりTBSテレビで
「さま~ぁずの芸人100人が答えました」、
7/8(金)13時よりTOKYO FMラジオ
「鈴木おさむのよんぱち」に。
(日付、9月になっていたのを訂正いたしました、ご指摘ありがとうございました)

その他の出演情報につきましては

現行通りPC版では、記事の右側のスペース→
モバイル版では、プロフィール詳細の画面(←こちらをクリックして頂きますとリンク画面に飛びます。)

(リンクが効かない方は、こちらのURLをご利用下さい。

にて、随時更新をしてまいります。

雷雨など、夏ならではの急な天候の変化に、どうぞお気をつけ下さいね。


では、ごきげんよう。