とちぎテレビにて「とちぎ発!旅好き!」に出させていただきました!!

嬉しく楽しいロケだったので、
色々と書き記したのですが・・・



うっかり、この記事を間違えて消してしまいました!!!

エリコミステイク!!!


思い出の写真、
貼り直しておきます~

image
那須どうぶつ王国にて!
動物とのふれあいたっぷり!!
動物大好きみほさん大喜び!

フィンランドの森では、それぞれに素敵ランチを。

福田・ミホペアは、「那須高原ビュッフェ ヴォイエッタ」にて、
地元有機野菜中心のビュッフェ食べづくし。
image
天然コンビ!

益子・エリコペアは、「森のチーズ工房」の年代問わず楽しめる、優しいお味のチーズフォンデュを。
image
美味しさのあまり、店員さんの手を握ってしまったり。


ハンモックカフェでは、
小川の上のハンモックにて、せせらぎの音を間近に聞きながらリラックス。
image
妖怪、いえ、妖精エリコ。

那須の森の中に佇むホテル「ブランヴェール那須」では、
那須牛の陶板焼きコースを堪能。

image
(ブランヴェール那須様HPよりお借り致しました)
温水プールやクアハウスもあって贅沢気分に。


思い出したら、また幸せな気持ちになってくるほど、
おもてなしたっぷりのロケでした!

ここの所の陽気は、避暑地のように快適とは行かない日が多いですね。

どうぞ皆様、暑さや湿気に負けず、ご自愛下さい。


出演情報につきましては

現行通りPC版では、記事の右側のスペース→
モバイル版では、プロフィール詳細の画面(←こちらをクリックして頂きますとリンク画面に飛びます。)

(リンクが効かない方は、こちらのURLをご利用下さい。

にて、随時更新をしてまいります。

では、ごきげんよう。