どうも~

うあ~6月になってしまいましたね~
早いものです~!

1日の夜はゴロゴロと家におりまして、吉本新喜劇を楽しく見ておりました~(^o^)
あ~幸せ♪

30日にNHKのEテレ「シャキーン!」にて、となりのよみこさんが放送されました!

今回はうじょ(雨女)編でした~
冬に撮影したので、なんだか懐かしかったわ~

となりのよみこさんは衣装も可愛らしいのですが、靴箱の上の置き物もすごく味のある物がいっぱいで、かわいいなあと癒されながら、撮影しておりました。

{246D6F85-0B26-429D-9C66-47F509A67697}
撮影の合間に。いつもの姉と違う所があるのですが、わかります?

{F8811702-B278-430A-8C9B-64E4631C7D37}
この時、メガネ修理中でレンズが入ってません!まぁどうでもいいですがね。

{A2EFE53F-BA37-4BCB-BCBE-603E1872AF8B}
吉本新喜劇、川端座長のカーのギャグをする私♪

さてさて前後しますが、28日に「超ハマる!爆笑キャラパレード」にて、なにかにつけてほっぺを上げるおばさんで出させて頂きました~

この前のスタジオの写真の続きです~

{0B64F9C1-7A45-4DC9-8061-832E4FD5A994}
なんだか、わかりますか?

{1B6DC5B8-3FAE-4F0B-B831-578C53B0C669}
正解は九官鳥のザコちゃんの頭です~

ザコちゃんに了承を頂きまして、載せました~(^o^)

{59F80151-93B8-42EA-9523-437C525894BB}
急に関係ないですが、私が使っているクリームがとうとうなくなりました!
達成感があったので撮りました

さて!2日の朝、8時15分よりNHK「あさイチ」に姉が出ます~

よろしかったら見て下さいね~

では、ごきげんよ~おおお~♪