本日は阿佐ヶ谷も夏のような日差しで
新緑も深みを増しましたね。

この度の熊本を中心とした地震での
甚大な被害、心よりお見舞い申し上げます。
微力ではありますが
こちらで出来る限りの事を
自分達なりにやって
応援してまいりたいと思います。


さて昨日は、とある企業さまのイベントにて
藤本美貴さんとご一緒に、進行役を!

{B393F1D3-6721-4EA1-B470-F813C775D82D}

ミキティーさん、キラキラされてましたわ~
ブログにも私達とのお写真を載せていただきましたようでありがたいです。
チームに分かれてのパフォーマンス大会だったのですが
どのチームも、本格的で驚きました!

そしてさかのぼりますが、
日曜には厚木のアミューあつぎ
厚木(はとぽっぽ)公園での2ステージ
どちらも1時間、阿佐ヶ谷姉妹だけで
ゆったりたっぷりのんびりやらせていただきました。
お客様もたくさん
ネタをやらせて頂いているステージの隅で
お子様が新幹線のプラモをブーンブーンと走らせていたり
和やかに時が過ぎました~
お写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまいました。
厚木の皆様、次こそは!
ありがとうございました~

そして23日にはTBSラジオの「マイナビラフターナイト」のオンエアが。
深夜12時からの放送にもかかわらず
聞いて下さった方がたくさんいらして
ありがたい限りです。
コチラから放送されたものを
お聴きいただく事もできるようです。
しかし私達のyoutubeの写真!
この写真を見ただけでは
姉妹、どんなネタやってるんだ?と(笑)
TBSさん、ありがとうございます。
投票もあるそうなのですが、
みなさま面白かったので、もしよろしければで~

そして、事務所のデスクのひのはらさんに誘われて
「五月女ケイ子の逆襲」展を拝見してまいりました。
私も大好きでスタンプめちゃめちゃ使わせて頂いておりまして。
最初から最後までもうそれはとてもワールドがすごかったです。

{FAAC0BB2-8D0C-4EFF-96D4-3495624EED5A}

みほさんがかつらをかぶって、絵とコラボ!!


テレビのオンエア情報も解禁になりました。
またよろしくお願い致します。

みほさんが、「今日は書きます」「今日は書けそうです」と
才能はあるのに締切を守らない作家さんの様に
ブログを全然書きませんで、
だったら私が書けば良いのですが
そこは私、才能もないのに締切を守らない作家さんのような癖がある為
こんなにご無沙汰になってしまいました。
これからまた二人で心掛けて
ブログを書いてまいります~

では、ごきげんよう。