桜前線はどこまで北上しましたでしょうか

皆様のお近くでは、いかがでしょうか?


随分とさかのぼってになりますが

映画『グランドフィナーレ』のイベントに参加させていただき、
高橋真麻さんとのトークショーに。

{32B0C0B4-BC21-4780-9050-F08E1AAC99BF}

春真っ盛りの真麻さんのお隣で

ただニヤニヤしている2人でした。

どさくさに紛れて
「♪春が来た 春が来た 真麻に来た~」
なんて歌わせていただいたり。

{E0786E61-AFA9-434E-8EE0-FA616F2A0456}

見た事ある雰囲気の写真!
でも主役は真麻さん!!


NHK Eテレの「ミミクリーズ」という番組で

教育番組、2番組目のデビュー!
(2番組目じゃ、もはやデビューとは言わないかしら)

続編もあるかもです。
また、決まりましたら~


そして、告知が間に合わなかったのですが

「お願い!ランキング」で

我が家で育てている豆苗を使っての

簡単節約料理をご紹介。

「豆苗ともやしのナムル」と
オンエアにはなりませんでしたが
「豆苗とトマトの玉子とじスープ」を。

{6585826E-831A-42F0-A29F-275DE8D5D7E9}

{7BE436D4-A19B-457C-8862-A0D1643D01FC}

二品作ったので、すっかり刈り取った豆苗でしたが、
{896DCA98-7F18-480E-8983-D789919D4082}

1週間もたてば、またこんなに育って頼もしく~

{7B2D002A-C75E-4489-BA55-B745B0F740A1}


私達のお笑い力も
この位すくすくと育ってもらいたいものです~

環境変わった方も変わらない方も

新年度になり大変かとは思いますが

皆様どうぞのびのびとお過ごしくださいませ。

では、ごきげんよう。