{D9871363-CB66-4333-A6F0-BAF70A07A3EF}

どうもどうも~

桜も開花してまいりましたね~(^o^)

花粉でくしゃみ、鼻水が出ておりますが、薬を買うのが悔しいので、ごまかしごまかしやっております~

姉は、春のコートが欲しいらしく、ジロジロネットを見ております~

さてさて、東京では放送されなかったのですが、本日22日に、東海テレビ「スイッチ!」の再現ドラマに出させて頂きました~

引っ越しした時に、ご近所への挨拶はどこまでいったらいいのか、ご挨拶の品は何がいいのか、親戚の子の就職祝いには何をあげたらいいのかなど、そういった内容でした!

名古屋でのロケ楽しかったです!

{6358ECEE-B627-478B-ACE0-797AE37802A4}

{AD4EBA84-7024-4737-9FD0-B3031B59A62D}
隣の家のおばさん役のこじまけいこさんと♪


さてさて、22日深夜には日本テレビ「言わせろ!リアクションワード」に出させて頂きました!

2日に分けてどっきりされたのですが、1回目のどっきりで、すっかり終わったと安心しきっていたので、至極びっくりしました~(^▽^;)

しかし、吉本新喜劇の川畑座長に我が家へお越し頂いたのには感動致しました~(^o^)

姉がこっそり、阿佐ヶ谷の菓子折りを買っておいてくれて、わざわざ阿佐ヶ谷まで来て頂いたお礼に持って帰って頂きました。

{54373D84-5E4B-4CB4-82E2-91829E46E679}
川畑座長ありがとうございました♪

{36423AF5-D9B3-45B1-8745-D73112DA2134}
私が1番大好きな、川畑座長が登場する時のギャグ、「カー!」の顔で♪ご一緒できて感動!!

{80C5F1A8-503D-49B4-B209-7902881FEB16}


{D3CF50DD-A4F3-48C0-BE3A-0179B6B6F104}
ずっとお世話になっているPONhairさんでどっきりされてしまいました!ポンヘアーさんご協力ありがとうございました!
みほかわいい~(・∀・)

{7124DEF2-BDD3-4319-BC94-18B13935FF79}
ご一緒した皆様と、コロコロチキチキペッパーズさんと三四郎の相田さん、睨み顔!

{CE2D8990-D984-47A2-B3B6-B40946D2AD8E}
三四郎、小宮さんと♪

{E9F6DF3A-609B-444A-9C94-B64067661583}
メイプル超合金さんと♪

{BD7AEF7C-E3A6-47A1-962A-3AD86E5DF8D4}
永野さんと♪

{1E9FD13B-38F3-4CFE-A763-D82F299B27A8}
じゅんいちダビッドソンさん、と流れ星のちゅうえいさんと♪

{1E0C02EC-1AA2-41FC-9B73-68BE4F52CAEB}
サンシャイン池崎さんと♪イェーイ!

{2D4746B6-F63C-414F-A8AD-C43927251897}
FUJIWARA 藤本さんと!

原西さんとのお写真はないのですが、
収録後、原西さんには「お家のテレビが小さすぎひん?今安くて大っきいの売ってるから買い換えてもええんちゃう?!」と言って頂きました!

しかしFUJIWARAさんのどっきり、リアクションもキレもすばらしかった~勉強になりました~m(_ _)m

仕掛け側の、姉もいろいろ打ち合わせやら、私に黙っていないといけない事やら、いろいろ大変だったみたいです。ご苦労様でございました~m(_ _)m

では、ごきげんよう♪