どうもどうも~

花粉が飛んでますね~皆様、大丈夫でしょうか?私は乗り切れるかな?と思ったら、今日辺りから目が痒くなってきました~
ピーンチ!!

日にちが経ってしまいましたが、ひな祭りの日にNOTTV「AKB48のあんた、誰?」に出させて頂きました~(^o^)

20歳位!!歳の離れた若人とからませて頂いて~みんなしっかりしてて、可愛かった~(・∀・)

なっつんとは、365日の紙飛行機を一緒に歌いました~

{EE2FCBA7-9F89-4AC3-AB70-96DDF0DD7F67}
右から、中村麻里子ちゃん、相笠萌ちゃん
小嶋菜月ちゃん、茂木忍ちゃん、佐々木優佳里ちゃん

皆様、ありがとうございました~ラブラブ

そして、6日にネイキッドロフトでの大喜利ライブ「あの時私は、何と言えばよかったのか。」
に出させて頂きました~

日曜日の午後、まったり楽しいライブとなりました(^o^)

姉はロフトの大好きなメニュー、ラフテーを美味しそうに、食べておりました!
{94B6E369-310C-4A38-A461-C06E80179355}
右手前から、浜村孝政さん、姉妹、伊藤修子さん、ミュージシャンの左右 花池さん、夜ふかしの会 砂川さん、ミュージシャンのトリプルファイヤー 吉田さん

そして、8日は新人コント大会インパセラでした。ラママ新人コント大会でおなじみの皆さんが渡辺リーダーの掛け声の元、集まりました~

皆さん、しっかりウケていて、刺激になりました~姉妹もしっかりしなくては!!

{DA36B44B-CD85-4553-863A-0A137CF80378}
飲み物を注文の仕方がよくわからなくて、しどろもどろな私。

{4523F0BA-2A71-4460-BD76-B01D83BC54D9}
ルシファー吉岡さんと♪

{73675E85-637B-465D-8F5B-39359758059A}
ロビンソンズ 北澤さんと♪

{71C439CD-8F21-486B-B066-4218C44904F5}
左から、キサラギ 上野さん、ハルカラさん、姉妹♪

{E4B27F82-7CA8-4CC9-9BEB-178A4A6588F8}
ロケット団さんと♪

{F210B053-2EBA-4982-A0B5-6D13E396DAFD}
タブレット純さんと♪

{A838CEE0-CE48-4B4A-899B-A0C0ED7521E0}
パセラの壁に貼りつく、かわいいラブレターズ グチタメ兄さん♪

{C6DD2F81-F8D4-4094-AB97-59046252AFE4}
みんなに、のせられて鏡パフォーマンスをする、愉快なラブレターズ 塚本兄さん♪

{0475B7EF-2577-4C28-9C2B-887E0CB94FA4}
こちらもかわいい、チャーミング 二郎さん♪

{0C4F4B01-DCBB-4360-864B-4BC6BDB68CD5}
これは、ライブとは関係ないのですが、姉が作ってくれたお好み焼き、豚玉

{0BAA2A35-F88D-48D1-8030-AC3B23CD987F}
で。こっちがもち明太チーズです!
違いわかります?えっわからないって?

では、ごきげんよう♪