ひな祭りはいかがお過ごしでしたか?

姉妹はNOTTV「AKB48のあんた、誰?」秋葉原のAKB劇場にて
まさかの女子中の女子
AKBのメンバーさんと女子トークしましたの!

{3E8081A0-BF9F-429A-B678-3B239EE13710}
右からこまりこさま もえちゃん なっつん もぎちゃん ゆかるん
お母さん位の歳の私達に色々教えてくれて
ありがとうございました~
まさに  ♪ 今日~は 楽しい ひな祭り~ でした!!!

3/3の「アメトーーク!」ご覧いただきました皆様
ありがとうございます。

今回のテーマは
「のび太のパパママ芸人」

ただ時々、のび太ママに似ている
と言われているだけで、
まさか雨上がり決死隊のお2人の横に
一瞬でも座る日が来るとは
思ってもみませんでした。

三年前の写真ですが・・・




変装いらず!

それから三年前の私よ、
なぜトイレの前で撮られまくっていたのか!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがいらっしゃる中、
ママの真似して歌わせていただいたり
フィギュアスケーターの織田信成さんがいらっしゃるのに、
ママの真似して酔っぱらいダンスを披露したり
振っていただいた事とはいえ
厚かましいにも程があったなと。
ファンの皆様、失礼致しました~

最後に、のび太のパパママ&のび太、ドラえもんの家族の歴史を
福山雅治さんの「家族になろうよ」にのせて
まとめられたVTRが流れたのですが
ついついウルウルしてしまい、
織田さんの、お若いのにお父様らしい
素敵なコメントを聞いて
さらにウルウルしてしまい、
そうしましたらお隣の宮迫さんが
あんなお近くで、生で
「家族になろうよ」のさわりをいいお声で歌ってくださって
もう、涙腺崩壊。
アメトーークにてまた幸せな時間を
頂いてしまいました~

惜しむらくは、Perfume芸人のはしくれとして
ドラえもんの映画テーマソングに
Perfumeさんの「未来のミュージアム」が起用されていたという知識を
言えなかった事。

それと、サバンナ高橋さんや
宮迫さん蛍原さんに
Perfume芸人の回の名残で
「エリツィン」と呼んでいただいていたのに、
なぜそう呼んで頂ける事になったかを
説明するタイミングや自己紹介やらをすっかりせずにいたので

ご存知ない方からしたら
「なんでエリツィンて呼ばれてるの」
「ていうかそもそもあいつだれ」
という疑問を持たれたまま1時間終わったかも知れませんね~

反省しきり、でもそれ以上に感激しきり!!
大変大変貴重な経験をさせていただきました!
ありがとうございました!!

では、ごきげんよう。