どうもどうもどうも~


2月ももう2週目!早いものですね~


さてさて先週5日に東海テレビの「スイッチ!」に出演させていただきました!


姉妹がイオンモール名古屋茶屋店と大高店の冬グルメをレポートした模様が放映されました!


名古屋茶屋店では、北陸回転寿司かいおうさんで、旬のぶり、ふくらぎのお寿司を


フードコートにある、FRUITS BAR AOKIさんでレモンとゆず皮が入ったホットドリンクを


丸亀製麺さんでスパイシーポークうどんを



大高店に移動し、


アンティアンズさんのミルキーチョコロール、洋食のことこと屋さんでブイヤベース&リゾットを頂きました!


いやはや全部美味しかったです~ありがたいお仕事~<m(__)m>


姉妹はスパイシーポークうどんを食べた時思わず、スパイスガールズを歌ってしまいました!


そばにいた、お客さんのおじさんが拍手をくれました・・・ありがとうおじさん!!


名古屋に行ってみて思ったのですが、名古屋の方は、姉妹がいると



遠くから写真を撮ってくれるのですが、寄っていくと、びっくりして逃げる!


恥ずかしがりの方が多いの多いのかしらね~?


イオンモールには平日の昼間に伺ったのですが、家族連れの方もいっぱいいて、大盛況でした~ 


阿佐ヶ谷にもイオンモールがあったいいのに~


「スイッチ!」のスタジオにも出まして、生放送だったので、ドキドキでございました!


出演者、スタッフの皆様に優しくして頂き、楽しかったです~





収録後、出演者の皆様と♪




宮沢桃子アナとピンク3姉妹~♪



そして、7日は虹の黄昏さんのライブ、MAXXXお楽しみ会に出させて頂きました!

MAX超満員で、やばい、熱い、間違いない、イエー!!のライブでございました。

企画のコーナーで姉妹が、虹さんの高級レストランのネタをやることに!!

姉はハイテンションになりすぎて、客席にダイブ! 

しかし虹さんのネタは体力を使います・・・2分位でゼ~ゼ~してしまいました・・・

いやはや楽しかったです~(^∇^)



ヤーレンズさんとイエー♪



かまぼこさんとネタコラボ中のモグライダー芝さん♪





落語のネタで待機中のかまぼこさん♪




打ち上げ会場のさくら水産にて、野沢さんと♪


虹さんは見かけによらず、お二人とも礼儀正しく、すごく良い方で、


人間奥深いものだなと、思いました~

では、ごきげんよう♪