どうもどうも~ 最近寒いですね~


暖房をつけるのが癪なので、たくさん着込んで背中にカイロを貼って過ごしております~


貧乏っちくてすみませんm(_ _ )m


今日は鱈を入れた鍋と、ご近所のお煎餅屋さんから頂いた、大根の煮物を食べました~


さてさて、14日に「スッキリ!!」に出演してまいりました!


「GENKINGのプチプラでおキャワたん」のコーナーに出させて頂きましたよ~


GENKINGさんにお洋服を選んで頂き、JunJunさんにメイクして頂いて、大変身するコーナーなのです!


姉妹は、海外セレブの間で流行っている、オールブラックハンサムコーデに変身しました!


なんでも、ミランダカーちゃんなどが着ている最新ファッションらしいです~


いつも、全身ピンクなので、全身黒なんて、喪服くらいだったので、顔も地味で服も黒で大丈夫かしら?


と思ったのですが・・・



じゃじゃーん!!

さあ!いかがでしょうか?

写真だとわかりにくいかもですが、姉のスタイルはレザーのパンツにニットのワンピースにジレを

合わせた、異素材を合わせる事でヌケ感を出したコーデ!ファッション誌の編集長みたいな感じです~


妹はレースのトップスにガウチョパンツを合わせまして、足首を出してヌケ感を出したコーデです!



以前、和久井映見さんに似ていると言わせた事があるのですが、似てますか?
 

きれいにメイクしてもらっても、そんなに似てないわ~




生放送後に。左から、GENKINさん、わたくし、姉、JunJunさん、安村アナ


皆様、お優しくで面白かった~(=⌒▽⌒=)

お三方はロケ中に股間の叩き合いをして、キャーキャー言っていて楽しそうでした!


美しくして頂きありがとうございました!!



15日は、事務所の新年会でございました! 2次会でカラオケへ!


エリコの白チームとミホの黒チームに分かれ、合計得点を競いました!


一番高得点は姉で「魂のルフラン」で98.616点で

最低点はきたろうさんの「雪國」で66.023点でした。


約3点差で白チームの勝ちでした~やられた~




栄光の架け橋を歌う大福くんを、楽しそうに見ている、きたろうさん。


楽しい新年会でございました!


では、ごきげんよう♪