ゾロ目の本日1月11日より、


アメブロにてお世話になります、


阿佐ヶ谷姉妹でございます。


(過去ブログはコチラ です)


相変わらずののんびりな二人ですので、


こちらでものんびり更新になるかと思います。


のんびりおつきあい頂ければ幸いです。



さてさて、一回目から早速


少し前の話で申し訳ないのですが、


5日放送の「世界ウソでしょ旅行社」

ご覧いただきました皆様、

ありがとうございました~


取り急ぎ、かけ足で思い出を振り返り~。






























ささ、最後にミホさんからも一言。



どうもどうも~ミホでございます!


姉妹は初めての海外旅行で、タイの方々も皆さん、良い方ばかりで楽しかったです~


タイ式のトイレに慣れるのに2日かかりました!


しかし、釣ったナマズは重かったです~


釣った後キャッチ&リリースで沼に返しました~


初の池落ちでした!


今年も姉妹で力を合わせ、歩んで行きたいと思います~



では、ごきげんよう~♪